2007-10-20 22:44:08

歌姫!!

テーマ:パチスロ日記

いやーー


いいねーーー



カツオの国のドラマだあああああああああああ



サイコーーーーーーーーーーーーーーーー








長瀬が撮影できたの3日間のみで


あとは


千葉の海で撮影してるって噂ですが・・・・・・OTZ



うひゃひゃ



つーかよー


ちょい細かい事言わしてもらいたいんだけどよおおおおおおおおおおおおお





ありゃ



言葉ちがうぞおおおおおおおおおおおおおおおおお




ありゃ


高知弁ぢゃ!!



いや


高知だから高知弁でいいだろって思っただろ??



そこが


あんたしろーとなんだよっ


しろーと



うひゃひゃ



カツオの国ってね


大きく分けて


中央と東部が高知弁


西部が幡多弁



分かれるんだわ



舞台は土佐清水


これ


いわゆる西部なんだわ




もろ


おれの愛用の幡多弁地域なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお




おかしいぢゃねかよおおおおおおおおぉぉぉぉぉおぉ



うんこたれ方言指導!!



ってことで



骨骨魂


幡多弁マスター シャチョさん ベンジです




ちなみにちょいと昔のドラマみたいだけど


語尾に 「ぜよ」 とか使わないから・・・・


たぶん・・・


竜馬の時代じゃないし・・・・



うひゃひゃ



ってことで


ながながと前置きながーーーーくなったがああああ



稼動日記いってみよーーーーー



朝一は


いや


朝ニだな・・・・



開店から行っても青ドンやることないしねえ



朝ニで行ったら


いい具合に育ってたんだよ


バケ後400ちょいの台がよおお



そりゃ


打つでしょ


打つでしょ





って




あんた





・・・・・























3連ドン



あがってるうううううううううううううううううううううううう




今、きみたち


天井バケと思ったろ??



ちげーーーよ



3連ドンだ! 3連ドン!!



いやー


まさかよー


青ドン打ってたらこんな日くるかもなぁ


けど


カツオの国にいい設定入れる店なんてねーだろなーーーーー



なんて


思って打った



2日目よ


2日目!!!



いや


初日ドン打ってねーや・・・・・



実質初日の1台目



うひゃひゃ



まーさか


コレがくるとはなあああああああああああああああああああああああああ


そら


コレ続行でしょー


コレ終日打ち倒しでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




出しまくりでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ちなみに先に言っとくけど


これまちがいなく


H


エッチイイイイイイイイイイイイ



うひゃひゃ



だってよー


3連ドンあがりまくり


はずきと親方ビッグで3回に1回はあがってたな



うん


エイチだ



まいがいなく



エッチだ



だって


はまんないんだもーーーーーーーーーーん




だって


コイン増えるんだもーーーーーーーーーーーーーん





ドーーーーーーーーーーーーン


って


いつも


台が


言ってるんだもーーーーーーーーーーーーーーん



















閉店


4時間前までは・・・・・OTZ



えええええええええええええええええ



なんでよおおおおおおおおおおおおおおお



おかしーーーだろ!!



ほんと


すっげーーーー


チョーシよかったんだよ!!!



閉店4時間前までは・・・・



いやさ・・・


これって何枚くらいでるんかなぁ~?


5000枚いけるんかなぁ~?


明日のためにも閉店1時間前にはやめなきゃなぁ~?


けど


この台3連ドンあがりまくりでHバレバレだし


その後出されたらいやだぁ~



なんて



思った



オレがアフォでした・・・・OTZ



まあ


閉店4時間前までに


400ちょいハマリ2回くらってんだわ


さすがH


最大がこれくらいのハマリなんだぁ~~~



って






イキナリ




1000はまったぢゃねーーーーーーーーーーーか!!




あああああああああ




その次が



540だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おおおおおおおおおおおおおおおおおおお




その次が



330で



バケ・・・・・OTZ





やっと


はやめについた



180が




また


バケ・・・・OTZ




アフォかああああああああああああああ



ウンコか





おれの引き・・・・・OTZ






やっと


130でBIG引いて





200G回して



なにもこず



閉店1時間前・・・・・・OTZ




やめたわ!!!




ボケええええええええええ!!





明日のために・・・・・




見てくれコレがデータだ



総回転 7432G 


BIG25 バケ8



BIG確率 1/297.28



えっと・・・


設定6を下回ってます・・・・・OTZ




なにしとんぢゃああああああああああああああああ




総投資 2k


回収 34.4k


トータル +32.2k




ふぅ・・・・


MAXは2500枚はあったな・・・・



やっぱ


5号機はこんなもんなんかね・・・




いや



問題は








オレの




うんこな引きだろなあああああああああああああ



・・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

25 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

24 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

23 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

22 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

21 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

20 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

19 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

18 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

17 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

16 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

15 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■>boboさん

んだねー

違和感ありありだよー

つーか

その、ありえねえええええええええ

って

何語よ??

うひゃひゃ

11 ■>フィリピン大佐さん

いや・・・

よくしらないです・・・・

つーか

千葉自体をよくしらない俺・・・・

うひゃひゃ

10 ■>仏子

あるところで

あることをしてた

うひゃひゃ

今はね、たぶん貴方の近辺をウロウロしとると思うよ

ウケケ

エヴァはなー

みんなよーうっとるなぁ

おれはあんま興味ないんだけどねえ

イマイチ、高設定探すのに時間と金がかかりすぎる気がすんだよなー

つーか

青ドンでもそんだけ出るんだな

やっぱ

青ドンだな青ドン

うひゃひゃ

9 ■>島娘

んだなあ

途中からなんや消化試合ぽい感じになるな

けど

それ4号機もそーだったけどなぁ

8 ■>うますろさん

ウケケケ

ちょいと復活しとりますよ

つーか

愛媛行ってたら

なんで連絡くれないのよおおおおお

おれ

愛媛おったのにいいいい

って

まあ

連絡あっても気が付いてなかっただろーけど

うひゃひゃ

7 ■>とっちさん

ほっほー

そーいうもんですかねえ

5号機はほんと

ある程度でたらやめてもOKってかんじですなあ

ほんと

みにしみましたわあ

うひゃひゃ

6 ■そうそう!!

方言は地元の人が聞くと違和感ありありだね。。

北海道も地方によって違うしね!!

そっか~長瀬は
「あり得ねぇぇぇぇぇーーーー!!」とかって方言を使うべきなのね、。。

5 ■千葉?

千葉の海って
どこ???

結構ミーハーな俺w

4 ■ドンですか。

久しぶりです、お元気?

ほんまひっさしぶりやね。

どこいっちょた?

私、最近はエヴァです。

子役カウントによる高設定確認打法。

うーん。5号機・・・。

引きですな。つくづく思います。あとやめどき。

嫁は子の前、ドンで4時間で4千枚だしましたよ。

時間がなくて途中でやめたんですけど

次の日確認したら、

そのあとすわったどこかの誰かさんは

天井くらってたようです。

それまで1/140だったんですよ。

でも最近は、仕事いそがしくていってないなぁ。

3 ■きついよなぁ~・・・

ホント5号機は1日打っているとなぜか高設定でも減り始めるし・・・
4号機のノーマルAタイプがよかったなぁ~・・・

2 ■うおっ

復活してる、しかも打ってる。



こないだ愛媛行きました、初四国でした、寒かったです。

1 ■ドラマの方言はね~

ま、適当だよw

九州が舞台だと…

博多弁も長崎弁も熊本弁も小倉弁も一緒クタだからねw

まぁ全国の人が…


『あ!九州弁か…』って分かればヨシ、って感じでねw


映画とかNHKの朝ドラはちゃんと方言指導ってしてるみたいだけどね!


地元の人には違和感あるけど仕方ないね~w



5号機はそんなモンだよね~w


出っぱなしになる場合もあるけどw


たいがい途中からハマリますなw


そこを乗り越えればまた噴くけど…

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。