2007-10-13 20:57:44

解禁??

テーマ:パチスロ日記

がんばって



がんばってえええええええ




コメレス書いた




骨骨魂 シャチョさん ベンジです!




つーか


ふつーなら



がんばらなくても



コメレス書くもんだよなぁ・・・・・





だって、、、


めんどくさいんだもん・・・・・




いや


イカン


イカンぞおおおおおおおおお



少しずつでも



ブログに復帰するんだ


そして


ブログまわりもするんだ!!




思ってるけど


体がついていかない



ベンジです・・・・OTZ




そんなんはどーでもいいとして




あのさーー



ちょっと



聞いてくれる?

























ゲーッターマウス



おもろいな




うひゃひゃ



ルパンおもんないけど






いやさー


1個前のブログで書いたやん


ちょこっと復帰しよかなって


でさー


ちょこっと打ってみたんだわ



ルパンとゲッターマウス



ルパンはさー


あいかわらず


ハマリまくるんだわ



なーんで


あんなにハマんのかねー


ほんと


5号機になったんだからちっとは


カンベンしてくれよっておもうんだけどなぁ



それにくらべて


ゲッターマウス!!!!



アレ


おもろい!



やっぱ


スロはボーナスつけてなんぼだよなぁ



なーんか


打ってて


華華の6を彷彿させてよー



やたらに



打ちながら



ニヤニヤしとった




うひゃひゃ







最初わけわかんなくて





15枚役


取りこぼしてたのヒミツ・・・・・OTZ




だってよーーーーーーーーーーーーーーーー




今の機種



めんどくせええええええええええええええええええええ



いろいろな機能ついててよ・・・・




つーことで



みなさんに聞きたいんだけど



みんなナニ打ってる????



つーか


ナニが1番勝ちやすい????




ちょっと


おせーーーてよぉぉぉぉ





てか


ブログまわれって話だよな・・・・・・OTZ





そーだ



この時の結果だけど



ルパンに12k


マウスに8k


総投資20k
































二百円かち・・・・



えっと・・・・


タバコもかえません・・・・OTZ




しかーーーーーし



パンは2個買える!!!!


うひゃひゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

27 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

26 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

25 ■無料出会い

日額10万円を超えております

24 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

23 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

22 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

21 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

20 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

19 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

18 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

17 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

16 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

15 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■>まぬザーさん

あったりめええええよーーー


コツっといくよ


コツっとねええええええええええええ


うひゃひゃ

11 ■>boboさん



ねずみ


ダメですか・・・・?


つーか

やっぱ設定7はスゲーんだろねー

割り楽勝でこえるんだろねー

まあ

そんな壊れた台みたことないが

つーか

1日しかスロ屋行ってないが・・・・


うひゃひゃ

てか

2027・・・


うちたくねえええええええええええ

打つのか・・・

おれ・・・・

うひゃひゃ

10 ■>白さん

うひゃひゃひゃひゃひゃ


更新なんて

しちゃったりしてええええええええ


プププ

つーか

うたねーーー!!

2027も

ホクトも


うたねえええええええええええええええ!!


うひゃひゃ

9 ■>トッチさん

いやーーー

マジメな回答

ありがとーさーーーーん

やっぱ、そんな感じだわなああ

しっかし

ジャグはあんま


うつきしねえええええええええええ

のは

なぜ・・・?

うひゃひゃ



+5kでも勝てたらじょーとーだよねーー

オレはそれを目指す!!

ウケケ

8 ■>島娘

ひさびさだなー

今、なにしとるー?

なんか他のゲームやっとるか?

2027

うーん

今の話題の機種だなー

どーなんだろなぁー

コレ

うひゃひゃ

7 ■>ヒロヒトさん

ちょっとずつでも復帰しよーかなぁ

なんて思っとりますぅ

つーか

そんな事言わずに

おせーてよおおおおおお

勝てる台・・・

うひゃひゃ

6 ■200円勝ち

さすが、骨骨魂シャッチョさんだねえw

うひゃひゃ

5 ■ええええ~~

ねずみ???アレダメだよ、、うん
でも、壊れてるんでね??ってぐらい出てるのは見たことある、、

やっぱり、、



ジャグでない?


それか。。めんどくせぇぇぇ~~~~ケド
シャッチョさんならきっと、、2027で( ´艸`)

4 ■あああっ!! 更新してるっ!!

勝てる機種は知らないけど記事読んでて面白いのが2027かな?

BM引けねー!!とか
赤7で1セットとか氏ねーーー!!!
とか読んでみたいなぁwww

あとベンジさんの大好きな北斗ね。
更にうんこ化してるんで、是非ベンジさんに
どうやったら勝てるかを教えてもらいたいw

3 ■勝てる機種は…

やっぱりジャグラーじゃないかなw


つうか稼働が良い店で稼働が良い機種って事しか今はないんじゃないかな?


たっぷり楽しんでたっぷり勝つなんて無理だから…


ちょこっと打って5K勝つとかさぁw

それでも働いた時給考えたらボロ儲けじゃない?

(笑)

2 ■勝てるというか・・・

楽しんで打っているのが2027だなw
まぁ疲れるけどw

1 ■うひゃひゃ^^

ちょっと、更新しまくってるし(笑)
0.2K勝ちオメ♪

最近、何が勝てますかぁ~って・・・
僕も教えて欲しいッス! うひゃひゃ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。