1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 22:42:36

12月の収支

テーマ:骨骨魂

とりあえず


茶ッ茶とのっけとくわ


テレビ見なーいかしんしよー




骨骨魂 シャチョさん ベンジでけどねぇ



つーことで


早速


スロ 収支 -1000円  26稼動 16勝 9敗 1引き分け


株 収支 -40791円  取引回数3回


アフィリエイト +2600円



トータル -42391円




終わってる・・・・OTZ


なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!!


スロは詳細書くとして


株はあんま取引してないんだけど1回の負けがでかかったな・・・・OTZ


あと


なーんかしらんが


アフィリエイトが順調!!!


自分でビビル!!


このまま 万単位で月に稼ぐようになりゃええのになぁ~~~



ムリだろうけど


うひゃひゃひゃ



ってことで


スロの詳細


12.1   ○ 6k

   2   休み

   3   休み

   4   ○ 9k

   5   ○ 18k

   6   ○ 17k

   7   ○ 15k

   8   ● 6k

   9   ○ 4k

   10  ○ 34k

   11  ● 20k

   12  ● 5k

   13  ○ 6k

   14  引き分け

   15  ○ 17k

   16  ○ 19k

   17  ○ 4k

   18  ○ 27k

   19  ● 39k

   20  ○ 15k

   21  ● 20k

   22  休み

   23  ● 43k

   24  ○ 20k

   25  ● 4k

   26  休み

   27  ○ 9k

   28  ● 85k

   29  ● 3k

   30  ○ 5k

   31  休み


稼動 26日 16勝 9敗 1引き分け


トータル -1k



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


勝ち越してるじゃん・・・・OTZ


なのにこれかよ・・・・・・



最初 骨骨 骨骨 勝っとったのによーーーーーー



最後の方なんて 


負けだけで


20万くらい負けてるもんな・・・・・・・OTZ



それじゃ


なんぼ勝っといても


負けに転落だわな・・・・・・



すべては最後の


ばんちょー


だな!!!!!!



あと負けてるのは 北斗 ヒデキ ハクション 夢夢


なんだけど


北斗:あいかわらず運が悪けりゃ負ける


ヒデキ:意味不明


ハクション:新台のくせして設定入ってない


夢夢:設定入ってると思ってやったら設定入ってない



やっぱ


敗因は運で負ける台打つなだな (北斗 ばんちょー)


そして


クソ店で打つな!!


↑これが1番なんだけど・・・・どーにもならんしな・・・・OTZ



まー



完敗ですわ!!!



(p_q)


つーか


今月はメシ抜き・・・・・・・OTZ



生活できねーーーーーーーーーーーー!!




しぬうううううううううううううううううううううう



チーン・・・OTZ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-12-31 15:16:18

おぱようごぜーます

テーマ:ブログ

また


首がイテーーーー


ぢゃねーかよ!!



枕 


売り切れになるんじゃねーーよ!



クソ サウナ屋!



って


ことで昨日はサウナ屋に一泊の


骨骨魂 シャチョさん ベンジ です



昨日はさー


高校ん時の同窓会?


人数あんまいねーんだけどね


こっちに里帰りしたヤツと集まろー


ってコトで


お街まで出て行ったんだー



場所は 骨骨魂 宣伝ぶちょー なかば  がバイトしてる居酒屋~~


いやー


なかなかシャレてて


料理もうまかったし


よかったねぇ~



なにが良かったって


そらー


なかば



サービスが最高ぅぅぅぅぅぅ!!



うひゃひゃひゃ




始めたわけなんだが




うーーーーーむ



どーみても



















周り


おさーーーーーーーーーん!!


いや・・・


同じ歳なんだけどな・・・・



どー


みても


俺一人


浮いてるじゃねーーーーーーーーーかよっ!!



なぁ?


なかば


そう思わなかった???



うひゃひゃひゃ



やっぱ



あれだね


世間を捨ててる俺は取り残されとるね・・・・



しかーーし



こいつら


俺なんかよりぜってーーーー


小金もっとる!!



まーなー


歳も30ちょいになりゃー


それなりに出世しとるもんなぁ




ちなみに俺の行った高校って国立の専門がっこーなんだわ


だから一応


ほとんど全員ビッグネームに就職しとるんだわ



例外


俺!!



うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ



そんな俺は負け組です



しかーーーし



素敵な負け組の勝ち組です!!!



・・・・


と思ってるよ・・・・




あれだ


とりあえず


俺はやっぱわけーなぁーと!!


やつらはみんな稼いどると!!




話もそんなに盛り上がることもなく


うひゃひゃひゃ



酔っ払って解散なんだけど


地方組はみんなでサウナに行こうってことで


サウナ行ったんだけど




ワーイ


ワーイ



サウナだぁ~~~~~~


















店員:「あの・・・・ 刺青の方は・・・・・ ちょっと・・・・」




















えっと



真っ裸で片手でチ○コ持ってる



俺に




どうしろって


言うんんじゃあああああああああああああああああああああああああ!!



・・・・・OTZ



えっと


俺ハタチの記念に刺青いれてんだよねぇ


ほんと


カワイイのよー


ぜーんぜんカワイイのー



って


こんなん昔から言われまくってたから



裸の交渉で


なんとか許可もらった~~



うひゃひゃひゃ



てか


これマジいっつもウザイ・・・・・OTZ





風呂場で3人でワーイ ワーイって


はしゃいで


また酒のんで



リクライニングチェアっつうの?


あれで


寝たら


また首イタクなっちゃったよ・・・・



トホホ



つーか



朝7:00から



30分ごとに



放送すんの




ヤメレええええええええええええええええええ!!



うっさい!!!!



ボケーーーーーーーーーーーーーーーー!!



って


ことで、また楽しい1日を過ごしました


うひゃひゃひゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-30 10:36:06

オフ会!?

テーマ:ブログ

うーーーーーん



あったま


イテーーーーーーー!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジ です



いやー


昨日はよー


リネージュのオフ会やったんだわ



高知メンバー 6人


県外メンバー 1人



・・・・・



只の普通の飲み会って噂が・・・・・・OTZ



うひゃひゃひゃ



けど


この県外メンバーってのがみんな初対面だったんだよなぁー


昔っからリネージュやってる人で


俺がリネ始めた頃からの付き合いだな



凛怜 または 瞬胤 って名前でプレイしてる人



アメブロにも カタロヲ  でブログやってるよーー


今、ほとんど更新してないけど・・・・



プププ



この人もスロット好きでさー



姫路からわざわざ来てくれたのね



集合6時だったんだけどー



俺の家の近くに4時には着いてたらしい・・・・



そして



暇だから


俺のホームで南国育ち打ってた・・・・


 

その頃


俺はさー


古畑の再放送見てた



うひゃひゃ



連絡くれたら迎えに行ったのに・・・・・OTZ


育ちで負けずにすんだのに・・・・



つーか


俺いつもブログで華華のこと書いてるだろ


だから


ここが俺のホームって分かったらしい


んで


ちょっと打ってみよーって打ってたらしい




そろそろ時間だったんで連絡入ったからスロ屋に迎え行ったんだけど



緊張の初顔会わせ!!



お互いすぐにわかったんだけど




第1声




















「よく この店で凌いでますねぇ!!」




俺:「・・・ まぁ・・・・・ ボチボチと・・・・」



って


やっぱ


ふつーに



クソ店バレてるうううううううううううううううううううううううう!!!



うひゃひゃひゃ



って


経緯が合ったわけで



みんな揃ったところでお好み焼き屋に行って


飲んで



家帰って来て


さらに飲んで




今朝起きたら


あったまイテーーーーーーーーーーーー!!



いや


たぶん酒のせいじゃない気がする・・・・



いやね


昨日人いっぱい来てたからさ


暖房器具がエアコンだけじゃ寒いかなぁー


って



火鉢だしたんだわ!!



そして


いつ購入したかわかんねーほどの年代モノの炭をつかってさー



この炭がダメだったね・・・・



いやね


あったかいのよ


やっぱ火が燃えてるから


あったかいのよー





ついでに




煙がモクモク出てるんですが・・・・・・・OTZ




焚き火じゃねーーーーーーーーーーーー!!!



一体この炭はなんだよおおおおおおおおおおお!!



けど



意地でも燃やし続けた・・・・・




だから


たぶん



かるーい



一酸化炭素中毒になって



アタマがいたいんだと思われ・・・・・・・OTZ




うひゃひゃひゃひゃ




しかーーーーーーーーし



朝はちゃんと起きてよー


カタロヲさんと


朝一 スロ屋に行って



華華のリセット


2人とも1台ずつGETして



昨日の飲み代



ゲーーーーーーーーーーット!!



って



ホクホクして


実家の岡山へ帰っていったよ~~



うひゃひゃひゃ



いやー


なかなか楽しい1日でした。



次は


新年会だなぁ


誰か高知くる???



うひゃひゃひゃひゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-12-29 12:29:58

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

また



またまたまた






うーん


ちょっとエロチック



うひゃひゃひゃ



ってことで


骨骨魂 シャチョさん ベンジ ですけどー



またね


risan88  さん 


があー


骨骨魂 Tシャツを宣伝してくれてるよぉーーーーー!!



記事は →こちら




なんか


risan88さんの別ブログみたいだけど


アフィリエイト専用なんかなぁ?


アフィリなんかに興味ある人は読者になってもいいかもねぇ~~




しっかし


うれしいね~~~


こうやって宣伝してくれるなんてさああああああああ!!



たぶん


ほんと骨骨なんだろーけどー



着実と 「骨骨魂」 って言葉が広まっていってるよねぇ~~~~





思うのは俺だけですか・・・・・??



うひゃひゃひゃ




あと


risanさん



まことに申し訳ないんですが・・・・・



メンバーは全てアメブロガー!!!!



じゃない・・・・



よ・・・・



別ブログの人もちょこっといたりする




うひゃひゃひゃひゃ



つーことで


メンバーは特にアメブロとか気にしてないからぁー


もしメンバーに入りたい別ブログの人いたら



お気軽に


ベンジに言ってねぇーー





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-28 23:12:07

俺の引きって・・・

テーマ:パチスロ日記

はぁ・・・


やってもうた・・・OTZ



もう


死にかけ



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



今日はさー


イベント 吉宗 & ばんちょー & 島唄


つーこって


全然やる気なかったんだけど


一応朝一店には行ったんだあ



けど


やっぱやる事ないか



帰ったあああ~~~



うひゃひゃひゃ




株見て昼くらいにまた戻ったんだけど


なにやら


島唄がみょ~によさ気!



店から「島唄 新台モード!」


って


メールきてたんだ


新台の時さー


けっこう出たのね


最近客飛んできてたから



やる気になったのかあああ??



ってことで


俺も1度打ってみたかったから


朝一100G以内でしょっぱなからBIG3連して


バケ2回で280Gやめの台



投資9kくらいだっけな・・・・わすれたけど


遅れでキュイン!




バケ



はい


お約束


って


こんなん当たり前なんだけどな




追い金して


130G


また 遅れからキュイン!



バケ




こんどは遅れくんだけど全然回らない・・・・




620Gほどでキュイン!



バケ



・・・・・



つーか


ベルが全然おちねえええええええええええええええええ!!



たぶんボロイ・・・・OTZ


てか


バケの引きが最強の俺が



こんなんやっちゃ



ダメだあああああああああああああああああああ






今・・・・


気づく・・・・OTZ



しかもハマリストな俺だし・・・・



一体いくらやられるんだろ・・・・


って


思った



総投資 36k目 (つーか 金入るスピード速すぎ・・・この台・・・)



待望の



BIG!!!


















これが4連



って


微妙なんだが・・・・



んでさー


この連チャン中なんだけどさー


ばんちょーのモロ6だろって台空いたんだああ




移動したいいいいいいい


って


ムリなんだけどな・・・・連チャンしてたから・・・



連チャン終わって


とりあえず100Gすぎまで回わさないかんみたいだったから



回すと


13G キュイン!


まー


バケなんだけどな



つーか


この台 妙に100G以内でよく光るんだよなー


下手したらバケでグラフ1列バキューンってなる (100G以内ね)




120G回したところで


ばんちょーの島みたら



もう1台の6候補が空いてるううううううううううううう!!



速攻 移動



結局 島唄は36k投資の27k回収の -9k




ばんちょーの方は


2000Gちょいで BIG 15 バケ 7


これ400Gはまりないのー



ついたら


とりあえず天国行ってるんだわ



これはキタダローーーーーーーーーー


ってことで



360G スタート



まずは



620Gでゲーム数解除






バケ!!




はい


もうお決まり・・・・




しかも





単発!!




これもお決まり!!!






次はどこでつくかなぁ~~~~




















910G



・・・・・OTZ



俺 



死亡・・・・・





さらに



とどめの


バケ!!!!!





とりあえず


連チャンしてくれ・・・・・・


















スルー


・・・・OTZ




う~ん



もう1回だけつけてみようかな・・・・























1170G



やっとこBIG



ホッ



















ぢゃねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




アフォかああああああああ!!




つーか



なんなんだ


この俺の引きは・・・・・OTZ




ありえねえええええええええええええええええええええ!!!





思いきや




















さらに



950G



バケ・・・・・OTZ





もっと



ありえねえええええええええええええええええええええええ!!




なんだ





なんだ








なんだ



この引きはあああああああああああああああ!!



ぜってーーー


なんか


憑いてるって・・・・・・



おかしいよ


なあ


おかしいだろ??



(p_q)



つーか


まったく自力解除がありません・・・・OTZ



もう


ここまで来たらいくら負けれるんだ~~♪


って


鼻歌まじりよぉ~



最高記録つ~くろ~~~~



って


BETで特訓!



初です!



しかも


ノリオで相撲


キターーーーーーーーーーーー



















(p_q)


もうイヤ・・・・・




がーーーーーーーーーーー




110G 特訓解除!!







バケ・・・・・



えっと



3000G過ぎ回して BIG 1 バケ 4


って



ドウイユコト


よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




2度目の死亡・・・・




しかーし



50Gチョイで特訓解除!!




青7



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















そのまま



スルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なんじゃそらああああああああああ!!






意味


わかんねええええええええええええええええええええ!!





コインも亡くなって



さらに


追い金してるんですけど・・・・・




俺・・・・・OTZ





300Gのゾーンで特訓してたらさー


チャンス目でたんだわ




310G 解除


青7


キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!



たぶん


チャンス目解除だと思う



つーか


これが初の自力解除・・・・・OTZ



つーか



総投資 88k なんですけど・・・・・



こっから


夢のルーープ


きてくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





とりあえず


BB中いきなり


1G目 チェーリーだけのナビきたーーーーーーー



チェリーでた・・・・




しかーーーーし




これが


1G連!!!


赤7



そして


1Gは外すものの



50Gチョイ



青7


キターーーーーーーーーー




ループ開始ーーーーーーーーーーーーーーーー!!








80G チョイ




バケ




この際もうバカでもゆるす!!




ループ


ループ


ループしろーーーーーーーーー
























スルーーーーーーーーーーーーーー




うぎゃああああああああああああああああああああああああ!!




これだけかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




追うぞ!!



こんなとこで



やめれるか



バカタレ!!!!


















えー


宴もたけなわでございますが~~~



って



宴じゃねーーーーーーーーー



つーか


時間も時間だったから



360G



力尽きた・・・・




てか



何度も力尽きてるんだけど・・・・・OTZ




本日 総投資 124k  回収 36k


トータル -88k



死亡・・・・OTZ



今月ちょびっとマイナスになっちゃった


エヘヘ




ジャねーーーーーーーーーーーーーーぞ!!


バカヤローーーーーーー




俺を



コロス気かあああああああああああああああああああ!!



・・・・OTZ











いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:16:57

おかしーーーって!!

テーマ:パチスロ日記

ライダーも


ハイターも



ごうかーーーーーーく!



うひゃひゃひゃ



人生白色さん 菫さん



2人ともセンスあるねぇ~


プププ


ってなっちゃったよ~



risanさん


マジ回答ありがとうー


全員ネタできたらどうしよーって


ちょっと


ドキドキした


これで問題が解決できましたぁ~~~



つーことで


これをコメント返しにさせてもらいまっす!!



んじゃ


今日の稼動


今日は7の付く日でマユゲぶっといヤツ




俺はノータッチだけどぉー


だって


打ってて腹立つからぁ~



うひゃひゃ



だから俺は前日クレジット落ちた華華の変更リセット狙い



台はあっさりゲット


勝負開始すると


1k


2k


あれれ?


華華もうめんどくせーから放置??



って


思った3k目 64G ピカリ!



あっぶねーなー


つーか


1kで光れ!!



アンポンタン



んがああああああああああああ



5G ピカリ



うひょーーー


もうけちゃったぁーー



うんうん


遅いつきはこういう事だったのねぇ~~



70G捨て



周りの状況みたら


どーも俺の方の島がリセットある感じ


んだから


右隣に移動したんだわ



かる~く


光らんかな~~~



って



25G ピカリ!!!




俺の打ってた左隣が・・・・・・・OTZ




そっちかよっ!!!



俺は70Gスルー


・・・・OTZ



ちょっと他の台も・・・



33G


スルー





やっぱやめとこ・・・・



勝ちが減る・・・・



って事で撤収~~~



つーか


後で見たらやっぱ俺の方の島リセットゴロゴロしとった・・・・OTZ


なんで


俺は外すの



うめーーーーんだよっ!




昼過ぎにスロ屋に戻ったんだけど




北斗


微妙だなぁー


つーか


客いなさすぎだろ・・・・





ばんちょー


ノーボーナス 660G


はい


罠ー 罠ー




かるーく


徘徊して


















なんで




ばんちょー座ってんだ・・・・・・OTZ



ノ・・・


ノーボーナス



引っかかって・・・・





ペシペシ回したわけなんだけど




安くつけよーーーーー




って

















なんで 


1090Gまで


引っ張るのよおおおおおおおおおおおおおおお!



・・・・OTZ




しかーーーーーーーも




お約束の



バカ!!




しかーーし



BETで特訓開始ィー





ィー






(p_q)




つくわけないし・・・・・






110G


再度の特訓から


なんとか結びつくううううううううううう







バカヤロウ・・・・・OTZ



なんなんだよーーーーーーーーー



バケ2って・・・・


しかも追い金してるし・・・・



しかーーーーし





こっから



なんも起こるわけないし・・・・・





しかも



とどめは



100G過ぎアフロ野郎との卓球で負けてるよーーーーーーー





・・・・・・




けど


こっから特訓入って





待望の


赤7



セーーフ!!



てか


また追い金かかってるんだけど・・・・




があああああああああああああああああああ



1G連発動ーーーーーーー!!



青7


キターーーーーーーーー





なんで



青7は連チャンしないんですか・・・・?





ここまでか・・・・



って



50Gほどで


赤7引き戻したーーーーーーーーーーーーーー



おほーーーーー



チャララインまできたぞーーーーー



もう1発頼む!!!



プラスラインにきてくれ



あと1発



あと1発でいいんだあああああああああああああ



















120G



バカ・・・・・OTZ




コイン減ったぢゃねーかああああああああああああああああああ!!




はぁ・・・



なんだかなぁ・・・・



って



もうあきらめかけてたんだ





すると



















110G




バカ降臨!!!




更に



コイン



減ったあああああああああああああああああああああああああ!!




お前は



くんなやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ボケーーーーーーーーー



マジで迷惑です!!




でーーーーーーーーーーーーー



















スルー


・・・・・OTZ



えっと


とりあえず7連チャンなんだけど




BIG3




バカ4匹!!!!!!!!!!!!!!!!



しかも


投資17k 回収 16k



1k


負けてるぢゃねーかよおおおおおおおお!!



バカタレこなきゃ勝ってるよ・・・・・OTZ



俺っていつもこんなんよ・・・・


ぜってー



おかしーーーーーーーって!!



本日 総投資 20k 回収 29k


トータル +9k



うーん


微妙な心境・・・・骨骨魂・・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-27 15:32:32

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

もう


そろそろ今年もおわりだねぇ~



株は




終わった・・・・・OTZ



もうあと何日かで終了だよな


モリモリな



含み損を抱えたまま



年越し



KAKU - TEI !!



・・・・OTZ



なんかこのまま冬が


ずーーーーーーーーーと


続くんじゃねーかと不安いっぱいな



骨骨魂 シャチョさん 


ベンジ 


です



昨日さー



骨骨魂ライターも作ったらいいんじゃないかなぁ~


って


言っただろ



けっこう


みんな好感触ねぇ



これはやっぱ作るべきだよなーーーーーーーーーーーーーー!!




けど



ふっと



思ったんだよ


















ライターって







普通郵便






送っていいのかあああああああああああああああああああああああ!!




この疑問


だれか回答してください



えっと


この質問にかぎりネタOKにします!



うひゃひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-26 19:48:47

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

はい


わんばんこ!



骨骨魂 シャチョさん ベンジっす!



今日は所用で昨日の夜中に弟と実家に帰ってたから


稼動はなしだよーー



一応帰って来てからスロ屋は覗いたんだけど


なんだろね・・・・



あのやる気のなさは・・・・・OTZ






打てるもんがねえええええええええええええ!!



客もいねーし


店も回収モードっぽいし



やっぱ年末なんだなぁ・・・・





思う今日このごろです




年末の忙しい中



また



華丸さん



骨海月書いてくれてましたーーーーーーーーーーー!!



どんどん良くなっていくねぇ~



はやく完成させたいねぇ~


年末、年始はみんな忙しいだろうからさー


これ過ぎてから完成させたいなぁ



あっと



もしかして


なんでこれ書いてるかわからん人の為に説明しとくね



骨骨魂 グッズ第1弾としてTシャツ作っただろ



第2弾として


こんどは携帯ストラップ作ろうと思ってるのね



ストラップだけじゃ


なーんか



つまらんやん



だから


キャラクターも付けたいなぁ~って思ってるわけさ




出てきたのが海月!!



だから 華丸さん 書いてくれてるんだよぉ~


もし他に


俺のほうがもっといいのイメージあるよーって人いたら


ブログに載せたり


俺にメールでもおくってね



あとさ


ストラップに文字を入れれるわけさ


ここに 骨海月のキャッチコピーなんか入れたらどーだろなーって思ってるんだけど


それもみんなで考えない??




今1こ考えたのあんだわ



骨骨魂なのになんで海月?


って


みんな思っとるだろ?



だから



「骨はないけど 骨があるやつ」


シンプル 伊豆 別荘で


「骨のある海月」



なんてどーーーよ??



うひゃひゃ



みなさんの意見お待ちしとります!!




あと他にグッズをタオルとライターなんて考えてるんだけど


これなんてどーだろ?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-25 22:28:13

愚か者死すべし

テーマ:ブログ

・・・・



あの・・・・




俺のことですか・・・・・OTZ




骨骨魂 シャチョさん 


愚か者?ベンジ


です。







実は!!





あまりに暇だから


原 寮
愚か者死すべし

これを読んだってことねぇ~~~



何気に俺って小説も読むんだよお


あまりに暇すぎるからさぁ・・・・


「貧乏暇だらけ」 (apeさん  もよく使うなぁ)



けど


俺は自分で買わない!!



貧乏人だからぁー



てきとーに図書館から 


てきとーに借りる!!



だから



高村 薫
神の火

これを先に借りてたんだけど


最初の何ページかで


挫折してもうた・・・・OTZ



うひゃひゃ



俺けっこうなんでも読むんだけど



たまーに



全然肌に合わないやつがあんだよねー


それが


これだった・・・・



だから


お口直しっつーか


次は外したらイカンかなぁ~って



ハードボイルドが好きな俺は


ズバリ!!



「愚か者死すべし」



これを選んだねぇ~


これはどっからどーみてもハードボイルドだろ!



うひゃひゃひゃ


安直~~~



内容は



















やっぱハードボイルド



ある探偵が主役なんだけど


どーせ


あんまおもんないんだろなぁー


って


期待してなかったら


なんのなんの!



けっこう


オモシロかった!


実はこれシリーズものでさ


あーあ


どーせこいつが犯人なんでしょ


って思ったら



ところが


どっこい!



最後まで状況が変わっていって


裏の裏をかかれた!



けっこう納得の1冊だった


う~ん


満足満足




図書館に返しに行ったんだけど


調子に乗って


ハードボイルドの大御所 


大沢 在昌


借りてきちゃった


うひゃひゃひゃ



って


ことで


今日の稼動は朝のみ・・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-25 11:53:20

やりおった!!

テーマ:骨骨魂

はい


メリクリ当日!



ってことで



骨骨魂 シャチョさん ベンジ ですけどもね~



すっごいよー


ちょっとスクラップブックのジャンル順位みてみろよぉ




なんと




2位になってるぞおおおおおおおおおおおお!!



おおおおお



すげー



いやー


これもみんなの



骨骨な記事投稿


骨骨な読者獲得



のおかげだねぇ



これからも


少しずつでも骨骨と日々前進していこうぜーーーーーーーーー!!



骨骨魂でよおおお!!



つーことで


今日の稼動なんだけど





タイトルどうり



やりおった!!!




なにがって?





















寝坊!






・・・・・OTZ






えっと



巨人3で前日1003Gハマリがあったわけよ・・・・



昨日は閉店チェックに敵いなかったから


ふつーに起きてたら


楽勝で取れてた




にも



関わらずウウウウウウウウウウウウウウウ!!



起きたら




11時・・・・・・OTZ



そら回されるわな・・・・・



BIG2 バケ1



ついてた・・・・・OTZ





うぎゃあああああああああああああああああああああ




なにしてんだ



俺・・・・OTZ




目の前に金が落ちてるのに


寝て


他人に金やってるよ・・・・OTZ




昨日のクリスマスイブってやつがいけないんだ・・・



クリスマスイブだから



明石屋サンタがやってるしよぉ・・・・・



なんかしらんが


クリスマスイブってんだから



調子にのって


酒のんでるしよぉ・・・・・



いつも飲んでるんだが・・・・OTZ






呆然としてたんだけど



実はその隣の巨人


3連チャンで70Gやめの台





まだ回ってねええええええええええええええええ!!



















スルー


・・・・・OTZ




とどめ刺された



ぢゃねーーーーーかよっ!!!!!



しかも


10Gほどで花形との勝負で大リーグボール3号なんてやりやがってよー


特訓潜伏してたかどーかしらんけど


 (一応この後スイカ引いた けど 即発動じゃなかった)


特訓はいったんだが



あっさり


スルー



リプレイなんてひけねーーーーーよ!




余計に1kまで使わされてよ・・・・・OTZ




はぁ・・・



全然


俺骨骨いけてねえええええええええええええええええええ!!



本日


とりあえず


マイナス3k



たぶん取りかえせんだろな・・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。