横浜家系ラーメン 武虎家 尾山台店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

奥さん日産スタジアムに送った後に⚽
日曜11時半すぎ空席あり、扉開ける時にガクちゃんにバレるw
 
チャーシューメン大盛一択
 
すぐに着席
 
う〜んガクちゃん完全に家系の麺上げスタイル目
平ザル片手トントン家系としては王道だけど… 
 
到着から16分で無料のライスが🍚
それから2分くらいで〜 
 
ちゃーしゅーめん大盛(¥1,350)
ガクちゃん何かいろいろ(  •̀_•́ )งアザス  チャーシューは薄いけど枚数すごっ! 麺は酒井なのにあの味感じずちょっと残念… スープはちゃんと炊いてるけど深みはなく武術家であった驚きがなかったポーン
 
で セルフでチャーシュー丼を🍚
かっぱ漬けがいい感じ🥒
 
ごちそうさまでした。 
 
駐車場はお店から環八方向50mくらいのここ🅿️ お店近くは駅近なので30分440円ひえぇ〜
1996年に実家建て替えパナホームのアパートみたいのがこの辺りにあって4ヶ月住んでたから懐かしいちゅー
 
食べた後は実家に行って、北村有起哉さん演じる優作さんが佇む現場を📺
生まれて結婚する26まで、この辺り住んでたのに山王小路の記憶がないので来てみたけど、入り口が全て階段でチャリが行けないので下まで行ってなかった半世紀もポーン 
 
横須賀中央の若松マーケットみたいだ🍻
 
さすがにBARともしびはなかった📺
 

人気ブログランキング

人気ブログランキング