ラーメン かいざん本店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

かいざん本店チャンスが突如現れDASH!
18時すぎの到着でベンチ6人インパクトあるなぁちゅー
 
先に券売機らしく、ラーメン食べない奥さんは
 
メンマチャーシュー丼スープ付きを
それと自分はネギメンマチャーシューを
 
生まれ育った大井町大森はラーショ本部近いのにやる気のないラーショだらけだったけど、、
こんな頑張ってるお店は見たことない目
 
到着から13分くらいで店内着席
 
着席とほぼ同じに奥さんのチャーシュー丼が
王道家東京と同じく店員は5人全員海外の方
 
メンマチャーシュー丼スープ付き(¥1,000)
その後すぐに〜
 
ネギメンマチャーシュー(¥1,150)
そうそうこんな感じ! ここはチャーシューの存在感ありすぎるけどひえっひえでこれはやっぱラーショ! ネギは抜群に旨かったけど!
 
餃子7個入り(¥400)
せっかくなので餃子も頼んでみたけどうん普通🥟
 
ごちそうさまでした。
チャーシュー丼もかなりリカバリーしたからお腹いっぱい滝汗
 
ネギメンマチャーシュー丼もう〜んと奥さん…
ここ酒井製麺なんだとラヲタ的にちょっと驚きポーン