2年ぶりに雪を見ました | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

今朝起きたら白くなってました

 

昨年は雪雪の結晶が見られなく雪も孫と作れなかったです

数年に1度雪が作れるぐらい雪が降り積もります

今年あたり作れないともう孫も大きくなって来てガーン

 

来年は受験生なので落ちたり滑ったりはバツレッド

雪も解けたら崩れ落ちるし滑ったら大変なので

来年は作れません。

そのうちもう雪に見向きもしなくなる年齢にショボーン

 

 

今朝の車の表面の雪です

 

 

豪雪地帯の方がご覧になったら

こんな雪大笑いですね爆  笑汗

 

今朝から娘が道が凍ってないか心配してました

普段積雪しない地域ではこんな状態でも

雪の結晶慣れてないのですごーく怖いです