ネズミのしっぽ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

先日 妹と

 

ラッシュとブンのはじめましての日のことを

 

思い出していっぱいいっぱいお話した中で

 

妹が「ブンのしっぽ ネズミのしっぽみたいやったよね~」って爆  笑

(ネズミちゃんねずみごめんなさい)

 

 

ベンツとブンのいとこ?

2015.11

 

たしかにゲラゲラ

 

 

 

ネズミのしっぽの子と

 

しっぽのない子の

 

しゅっぽっぽ~~DASH!DASH!DASH!

 

ベンツとブンのいとこ?

2015.11

 

 

 

 

 

 

 

今ではこんなに

 

モッサモサ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのエアコン

 

壊れました~ポーン

 

去年クリーニングしたところなのに

 

すぐに知り合いの電気屋さんに電話

 

なるべく早くつけてもらわないと

 

命が‥危険叫び

 

 

定額給付金・・・・・消えたなぐすん

 

まだ入ってないけど真顔汗