主婦1週間目 | 三恵ママのブログ!ちょっと一杯!

三恵ママのブログ!ちょっと一杯!

大の機械音痴が、なっなんと!ブログを始めました。レッスン同様、精一杯頑張ります!

入院している時は暇過ぎて

退院したら、難波に買い物に行って〜!

映画見て〜!須磨水族館も行きたいし〜!



なんて事は夢みたいな事だったと。



朝からママチャリ乗って孫を保育園に送り、帰って来たら洗濯!掃除!今まで出来なかった場所の大掃除!昼から買い物行って晩御飯の用意。





今日は家具のペンキ塗りと、ひたすらフローリングを磨く。



4時に孫迎えに行って公園行って、ご飯食べて風呂入れて寝る。

のリピート🔁






アルコール消毒も立派なリハビリ!



2日前までめっちゃ痛かった胸の痛み。

昨日から全く無く。



今は傷の周りが痛いし痒い。

これも回復。

絶対回復。



人の身体って本当凄いなぁ〜

と我がの身体に関心。



日に日に痛い所が変わる。



10月からの復帰に向けてググってみた。





ワンレッスン3分かぁ〜凝視

倉田ウルトラマンになります。