日本国旗ニコニコ

こんな方お待ちしております!
☑ヴィーガン料理を作ってみたい方。
☑コロナウィルス自宅にいる機会が増え、新しいことを始めたい方。
☑お料理を通じて英語を学びたい方。
 

ヴィーガン和食オンライン料理教室

新型コロナウィルスの影響で、外出制限や自粛が続いている中、ご自宅で楽しい時間を過ごしていただきたい!という想いで開講しております。

 

オンライン料理教室の特徴

1.動物性食品より長期保存可能な植物性食品のみを使用

外出制限などにより、スーパーへ頻繁に買い物に行けない今作りやすいお料理です。

 

2.日本の伝統的な発酵調味料を使ったメニューを伝授

発酵食品は、免疫力がアップするので感染対策になると言われています。

 

3.料理教室受講でシェフを応援

営業規模の縮小などにより、収入が下がっているプロのシェフに、ゲスト講師としてレッスンをしていただきます。

 

4.料理教室受講で農家さんを応援

学校休校や卸先の休業などで、行き場のなくなっているお野菜や果物を使ったレッスンを開催しています。

受講者の方に、農家さんから食材が直接届きます。

 

 

スケジュール

 

5月2日(土)

8時~9時  ヴィーガン醤油ラーメン・唐揚げ

18時~19時 ヴィーガン弁当 

 

 

5月3日(日)

8時~9時  ヴィーガンラーメン餃子

18時~19時 チーズを使わないチーズケーキ・味噌マフィン 

 

開催言語

英語・日本語・中国語

 

レッスン費

収益を経済的に困難な日本の子供たちを支援するNPO法人カタリバに寄付させていただいております。

プライベートレッスン 4,000

グループレッスン 2,000

 

ラインからのお申込みで、初回半額の1,000円でご受講いただけます。

 

メニュー

こちらからお選びください

https://www.bentoyacooking.com/en/request-private-cooking-lesson/

 

 

 

ラインからご質問やお申し込みも受付ております📩

友だち追加