ゴールデンウィークも連日予約をいただいております!!ゲストに、なぜこの時期に日本に来たのー?と聞いてみると「天皇が即位するのを見てみたかったから」というゲストもいらっしゃいました~すごく、日本に詳しいですね!!(*^_^*)

 

 

さて、2日間で3件の予約を断ってしまいました…(> <)子供が急に発熱で、見てもらえる人が居なかったのです。。。外国人向け和食料理教室「BentoYa Cooking」の講師が足りません…えーん

 

 

予約をたくさんいただくのに、講師が足りず、予約をお断りしている状況です。関東は、現在「外国人向け和食料理講師・プロフェッショナルコース」受講中の方々がいますので、今後先生方のご活躍が楽しみです!!

 

 

関西も京都校1人の先生しかいないので、今年中には「外国人向け和食料理講師・プロフェッショナルコース」を開講予定です(*^_^*)

 

 

大変なこともありますが、外国人向け和食料理講師の醍醐味はこちら↓↓(๑>◡<๑)



レッスンに参加してくださったゲストが、自国で作って写真を送ってくださったり、SNSにアップしてくださること。


🇨🇦カナダのインスタグラマーさんが来てくださり、早速ヴィーガンラーメン🍜作ってくれました😋



 

 

ラインからご質問やお申し込みも受付ております📩

友だち追加