コレですよ コレ
{D3EE9097-12C8-40E3-B45D-1A2267503EAB}
 
コストコのディナーロール
 
これ、安くて美味しくていいですよね
 
10日に1回な感じで買って来ます
 
凄い量ですけどね、冷蔵庫に入れておけば10日くらいなんともないです
 
 
 
で、これ便利なんですよ~

 

{14E3150F-C9D8-45A1-BDEF-87454CEC25B1}
 
↑これ確か5分くらいで作った弁当(笑)
 
卵炒めて、ウインナー焼くのに数分だから
 
その間にパンを軽く焼いて~
 
スライスチーズにハムを合わせて挟んで~
 
卵とウインナーをテキトーにぶっ込んで~的な
 
寝坊した日の弁当ニヤニヤ
 
 
 
 
もう少しまともなのが↓

 

 

{631BCEE0-B36C-485B-A89F-C1895619A56C}
 
ハム天にした分手間が掛かってるw
 
卵茹でてあるし
 
パン焦げてるけどwww
 
 
 
これは、焼きそばパンw

 

 

{956C162C-EAB0-448B-B2F5-E21B42080E5A}
 
 
 
 
これは、前日のシチューをおまけに付けたパティーンw

 

 

{FF66AF93-09F2-4B01-9515-9AFAA0E4A233}
 
 
 
 
これは、そぼろと焼きそばw
 
あと特売で98円だった冷食の鶏天挟んでる(笑)

 

 

{7B32202F-366E-47DF-9C51-2FF2CF81B70D}
 
 
 
 
今日はコストコ活用術でした(笑)