足場はいつ取れますかぁ〜⁇

テーマ:
ブログ275日目。


木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人です!


金曜恒例の
現場回りっ!


{AD0C9BAA-41E0-42EF-80EC-4E89C1D72614}
上矢印上矢印上矢印1件目
真四角な平屋タイプ!


{FB8DE643-0558-49BD-83A7-9BA88C92B060}
上矢印上矢印上矢印2件目
真四角総二階!



{7D46A2D8-8340-49C0-AE5F-1142ED1F41E4}
上矢印上矢印上矢印3件目
こちらも真四角総二階!!!!



あっ!
ちなみにこの3件目の写真…

サイエンスホーム最新モデルハウス
の建築現場ですよー!

工事も順調!!!!

今回のこのモデルハウスは
どうやら性能がとっても
グレードアップしてる模様びっくりびっくり


ちょっと潜入してみたので
明日のブログにしよっ!ニヤリニヤリ



今日回った現場は
完成間近の現場が多かったな照れ

外回りの足場が取れると
いい感じに写真が撮れるから
個人的には嬉しい!


お客様も
この足場が取れる時を
結構楽しみにしてくれてるっ!



足場が有ると
全体が見えないからねーびっくりびっくり

{5913BC60-E74E-41A1-B1A4-EECDBDA629CC}

{3AEC467B-8C2A-4DA0-8CB4-5DD4E1A195DE}

足場とかシートとかあると
写真の邪魔なんですけどっ!


でも足場は
作業にはとっても重要!!!!
これがないと外部のお仕事
職人さんはできませんからね〜


足場が取れた時…
すっごく視界が広がるからっ!
しかも
外部は8割型の完成となるからっ!


完成手前の
プチ感動を味わえますよ〜



建築中のお客様は
是非、担当の方に
「足場はいつ取れますか?」
って聞いてみてね〜ウインクウインク








僕の会社の
ホームページはココ
AD