ブルマちゃんが帰ってきた! | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

我が家で産まれた、ブルマちゃん。

 

JKC. INT. AM CH.

Happy&Country Barnyard Blue Marine

 

日本にて、チャンピオンを完成したのち、

FCIの大きなドッグショーにて、評価をいただき、

インターナショナルチャンピオンのタイトルを取りました。

 

そして、アメリカへ行って、

5回のドッグショーでチャンピオンになり、

赤ちゃんを産んで、おととい、日本へ帰ってきましたー!

 

帰ってきたばかりのブルマちゃん。

空港で、空港で約1年ぶりの再会だったのですが、

あー!久しぶりー!!っという感じで、

覚えていてくれましたラブラブラブラブ

 

長旅で、久しぶりの再会にも関わらず、

何もかも、覚えていてくれたなんて。

嬉しいですっ音譜音譜

 

一年ぶりの再会。

会いたかったぁぁぁラブラブラブラブ

 

帰ってきて、我が家の軍団とも再会アップ

 

当たり前のように、あー。ここね。

知ってるわ。って感じ。

 

 

やっぱり、ドッグショーに出て、

いろいろなところへ遠征したことによって、

社会経験がつき、いろんなところへ行っても、

どんな場所でも、自分の生活ができる。ということは、

本当に大切なことなのだなぁ。と思うのです。

 

本犬の持っている性質も、とても大切なのですが、

やっぱり、カワイイ子には旅をさせろ。って、ほんとだなぁ。って思うのです。

どこへ行っても、自分なりに楽しんで、

いちいち、ストレスを感じることがないというのは、

社会経験を積むって大事なことなのですよね。

 

 

ちょっとポッチャリさんになって帰ってきたので、

これから、ダイエットと、軍団と戯れて、

エクササイズします!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ

お問い合わせはこちら