こんにちは❗️
赤磐市で空き家の伐採作業です。
空き家になってから20年近く管理がされていなかったので、木がとんでもない事になっています🌳。
2Fの屋根より高い木が沢山あります。
空き家とは言っても、家を傷付ける訳にはいかないので、根本からバッターンは無理な現場です。
何よりカズラがあちこちで絡まっている為、根本から切ると思いもよらない方向に倒れるので
木に登って少しずつ枝を落としていきます。
庭の様子
見事な梅がありますが、中はジャングルの様です。
家の裏にも巨木があります。
写真では分かりにくいですが、幹は直径で50センチ超えていて、
カズラが絡まっています。
さぁ伐採作業に入ります❗️
上からどんどん枝を落としていきます。
下でさらに細かく
高さは余裕で屋根超えていますね。
あっ見えました?
この伐採の為にチェンソー買いました。
片手で持てる枝打ちには持ってこいのチェンソーです。
可愛いですが、パワーもありますよ。
今まで、大きなチェンソーで伐採してましたがこれ使うと手放せませんね。
伐採が順調に進んで、枝葉はチッパーに掛けて粉砕します。
あんなにあった枝がなくなりスッキリしました。
後は大きな幹は搬出して、重機を使って整地していきます。
それはまた後日のお楽しみで。
私が好きなので、伐採などもご用命があれば勿論お受けします!。
(株)さんらいと岡山 0869583001
(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場! LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/nVlsvnr 自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。
伐採時には梅の花が咲いていました。