守口市に部屋の方付けに…大阪・寝屋川市の便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

なかなか忙しく部屋の

方付けが出来ないので

お願いしたいとのご連絡が

有り


見積りにお伺いしに行きました

今回は階段の踊り場を方つけて

欲しいとの事




後日、日にちを決めお伺い

し、まずは商品を方付け

処分品と必要な商品との

仕分けをし、踊り場を方付け

ワックスをかけ、修了

奥さんはかなり満足され

喜んで貰いかなり遣り甲斐

の有る仕事でした