猛暑☀️ | 出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

あなたのお悩みにジャストフィット‼
あなたの困ったをご解決致します。
電球交換~各種リフォームまで。ハウスクリーニングなど。
大型ダンプ・建設用重機オペレーターなどもお任せください。


便利屋JFKの川島です🙇

今回は、安芸区在住のT様の御依頼で、
お庭にある倉庫の撤去をしました💪





これから、このお庭に娘様ご家族のマイホームが建つみたいです😀🎉

その為今回、倉庫撤去のお手伝いをさせて頂きたまし☺️

この日は、とても暑く☀️

よく焼けました😱💦


倉庫自体も、鉄骨で建てられており、

1つ1つの材料がとても重かったです💪



扉一枚でもかなり重かった😬💦

屋根と、周りのスレート外し


かなりスッキリ⤴️



しかし、助っ人も来てくれて
無事撤去完了致しました🤩✨





助っ人本当にありがとう😳



この度は御依頼頂き誠にありがとうございました。


出会いに感謝し日々成長‼️



 おすそわけマーケットプレイスツクツク⤴️