で、大満足で占いを終えて歩いているとマッサージ機の紹介でみえている方が「マッサージしながらゆっくり休んで行って下さい」と言って下さるのでお言葉に甘えて高そうなフットマッサージをしてもらうことに。
3台あったので二人で座って荷物を置いたりしていたらまたまた通った女性にもその方が声を掛けて三人で並んでフットマッサージをすることになりましたが、その女性を見でびっくり!
なんと占いをお譲りした方だったんです。
同じ時間に占いが終わったみたいで座って横を見で「あっ!」で、「さっきはありがとうございました。私、白龍が守り神なんですけどみてもらった占い師さんの所にも白龍の絵があって引き寄せられたなぁと思ってみてもらってたんです。」と。
「今、新築マンションを建てるか迷ってて相談したら今年は絶対ダメって言って貰えてスッキリしたわ」とのこと。凄い大家さんだった!
「昨日は朝からシャンパン飲んで、夜は社長さん達との飲み会で日本酒めちゃくちゃ呑んで今朝も朝からシャンパン呑んで来たの😊」
その方70歳と仰ってたんですが全然見えない!もうハツラツとしててカッコイイ✨
まだまだ勉強になるお話もたくさん聞かせて頂きとても有意義な時間を過ごせました。
フットマッサージが止まったのでそこでさよならしました。
私は名刺を渡そうかどうか迷ってたんですが何となく躊躇してしまったんですが、相方さんは「名刺渡そうかと思ったけどまた会える気がするっていうか会えるようになりたいから今日はやめておいた」と言いました。
相方さんの直感当たるのでそうなるように頑張ろうと思います💪