アートで美味しい鯉のぼり | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny’s room へようこそ!
 
 
 


カフェインレス生活続行中〜照れにつき、
今回はMOUNT HAGEN(原産国ドイツ🇩🇪 )
カフェイン99.7%カットとは思えない味!
カフェイン ドヤ!的なカフェイン感がありますくちびる
 


さてさて、GWラスト二日はお家でゆっくりほっこり。 

こどもの日の初節句には、ママからもらったスイーツ青木松風庵の若鮎をいただきました〜
ザ、鯉のぼりバージョン

 

、、、

上矢印これはワタシメイドの鯉のぼり🎏、ドヤッ、笑。


う〜ん合格もっちり。

カワオイシイ〜(かわいくてオイシイ、笑)うさぎクッキー

 
GWラストの日は前職のお友達さんが遊びに来てくれました。
ランチタイムだったので手料理でおもてなししたかったのですが、手いっぱいだったので目仕出し弁当に頼るあせる

法事的メニュー。。。卒なく美味しい!和食はいいですねぇ。

 

お友達からはさくらんぼ🍒ラブ

ハートドキドキパッケージがカワイイ!

 

高級なので、少しずついただきたいのに美味しくて止まりません照れ

甘酸っぱうま〜〜ラブ
 
4時間くらい話して、日々の疲れが吹っ飛ぶルンルン
気心知れた彼女と話してると、今の余裕のない日々も、未来への糧になっていると気づかせてくれる本命チョコ
さすがコーチングの大先生お願い
 
 
そんな連休明けは、MY BIRTHDAYハート
忘れてるかな、と思った主人ハートが、誕生日だろグッ。とケーキを買って帰ってきてくれましたピンクマカロンいちご
遅くまで開いてるケーキ屋さんの素朴なケーキ。
お付き合いしている時からの思い出の味ふんわりリボン

お誕生日おめでとう、ワタシ!