どしゃぶり予報 | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

先日のどしゃぶり予報な日にびん沼へダッシュ
最近は以前ほど釣りに行けてないチュー
仕事の都合だったり体調不良だったり…
びん沼も1ヶ月近く行ってない?
代掻き・スポーニング絡み
表層~ミドルまでをササっと探って無
スローダウンしてボトムで一発


予報に反して傘が弱かったからスローな釣りを集中してできたグラサン

ポストを狙うのが正解なのか?

少し流してもう1コ釣れた


何本かデカいの出ると思ったらサイズが落ちたタラー

その他マメ2コ釣って飽きたので違うパターンを試しにダッシュ

インレット回ったら思った通り魚が狂ってるグラサン

鯉がガンガン喰ってきてナマズも釣れた

本命は2ヶ所目ですっ飛んできてミスバイト

丸見えだったけど40無いくらいだった

怪物不在

雨も強くなってきて早めに終了

スポーニング・代掻きが落ち着けばもっとおもしろくなりそうニヤリ


ちがう釣り場


55くらいのと勝負して負けチーン
50無いくらいのとその他

もうちょっとすれば回復系が増えてきておもしろくなりそうグラサン