やけど | かめと自転車と私

かめと自転車と私

ミシシッピアカミミガメのすずさんの成長記録とか、
Bianchiのクロモリクロスバイク'96PREMIO、
クロモリロードバイク'98VIRATAでのポタリングとか、
しゃけの日常とか、日々の備忘録。
残念ながら、面白い事は書きません。

 自転車に乗る際、日焼け防止の為、腕にはアームカバーを装着、足はロングタイツを履いています。

 使っているアームカバーには親指を通す穴が開いているのですが、通していません。

 穴の位置が手首の上の部分になっていた為、丸く日焼けしてしまいました。

 変な風に日焼けしてしまって嫌ですが、日焼けしてしまった物は仕方ありません。

 次回からは穴の位置が手首下になる様の気を付けます。

 

 日焼けしてから数日すると日焼け箇所に水膨れが出来ていました。

 そんなひどい日焼けだったのか。

 じゃあ、アームカバー、ロングタイツを付けていなかったら、水膨れだらけになっていたのですね。