GPZ900R:パイロットジェット変更で燃費爆上げ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日の雨☔の影響で、昼前まで路面の乾き
を待っていました


先日燃費対策で、ヨシムラTMR-MJNのパイ
ロットジェットを変更したので、それの検証
に行って来ました

とりま、家近スタンドでガスを満タンにして
GO👉


ギャヒ町セブン🏪では、いつもの場所が
ね〜し


お昼は家で食ったので、ヒーコ☕だけ


んで、定峰峠麓の白石バス停🚏の気温は
28℃!!、いや〜暑いね🥵


路面状況は微妙・・・・


さすがに乾ききってはいなかったので
ゆっくりペースでした


そしてホーム定峰峠です、隣にピッカピカ✨
のZⅡが!!


なんか、話し掛けられそうだったので
一服🚬(-。-)y-゜゜゜で速攻撤収!!
↑コミュ障全開かよ(苦笑)


そして、家近スタンドで再度給油です


走行距離115.0km


給油量8.11Lってことは・・・・


燃費
14.18km/L!!
キタ━(゚∀゚)━!!


普段、ホーム定峰往復の燃費は11km/L
ちょいぐらいだったから
燃費が3km/L
爆上げ⤴️!!
😤ドヤッ!


経験上、パイロットジェットを絞れば
燃費が良くなるのは分かっていたのですが
数値で3km/L良くなったのは嬉しいところ
です💓


スロットルレスポンスも問題ないし、更に
パイロットジェットを絞って、15km/L=
満タン300km以上を目指したいところです


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー