セロー225WE:御荷鉾スーパー林道行ったあとの燃費が爆上げだった‼️ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝6時半、雨☔の心配はなさそう


今日は、セローで林道へGO👉


いつものギャヒ町セブン🏪、もう暑い🥵


ロックアイス買ったのに、肝心の水筒を忘れ
てるし(笑)


先ずはいつものR462のここを入って


林道栢ヶ舞線です


昨日の雨☔で、路面を心配していましたが
全然大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ


そして御荷鉾スーパー林道‼️キタ━(゚∀゚)━!!


俺の人生だ!
ほっとけ!😤
特に深い意味はないよ(笑)


そして管理棟です


アレっ、閉まっとるよ⁉️
これじゃオフロード女子のお花摘みが、出来
んよね(笑)


そして八倉峠区間です
PWK28のパイロットジェット変更#35→#32
が当たりのようです🎯


八倉峠区間が、めっちゃ気持ちよく走れまし
ニヒヒヒャッハー!


八倉峠から10kmのリエゾン区間で、大仁田
ダム区間です


一旦下って一服🚬(-。-)y-゜゜゜


ちょっと路面状態を危惧していましたが
全然大丈夫でした😤フンス!


けと動画が、バッテリー切れで途中で終わっ
とるし(涙目)


帰りに、燃費確認のためガスを入れました


走行距離は263.1km


ドキドキ💓
ガスは、8.34L入りました、なので燃費は


31.2km/L!!
燃費爆上げ⤴️


これまで燃費が26km/L程だったので、パイ
ロットジェットの変更で、30km/Lに近くな
ればいいな!!ぐらいに思っていましたが、蓋
を開けたら、余裕で30km/Lオーバーでした

当然、燃費走りはしておらず、普段走りだっ
たので、この結果には大満足ですニヒヒニヤリ!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー