セロー225WE:サイドスタンドの設置面積拡大 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

以前加工したサイドスタンドの接地
面積拡大の鉄プレートが、無くなりま
した‼Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

先日の御荷鉾スーパー林道かな(-ω- ?)


懲りずにまた作ります(笑)
会社の廃材の5mm厚縞鋼板


適度に罫書いて


サンダーでカットナイフ


更に合わせて、穴明け位置や不要とな
る部分を罫書き、サンダーとドリルで
加工‼


こんなモンか⁉


ボルト🔩が入る裏面は、出っ張りが無
いように皿ビス加工


皿ビスをナット🔩で固定したら


外さずにそのまま塗装ブシューッ!


どやっ⁉
( ̄^ ̄)フンス!


折り畳んだ状態、アクスルシャフトに
少し当たりますが、よしとしょう‼
( 」゚Д゚)」オーイ!


前作との違いは、サイドスタンドの
下側に過度に出っ張っていないこと
です‼

御荷鉾で取れた原因は判りませんが
あのときの走行を思い出してみると
リア左側からガンガンハッと何かがぶつ
かる音がしていたような・・・・

なので、今回こんな形にしてみました
が、効果の程は⁉(´・ω・`)?


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー