シーズンに備えて | CUB90ライダーのブログ

シーズンに備えて

天気が良かったのですが、風が強い一日でした。

明日は地元行事で一日潰れる予定なので、自由時間は今日しかありません…


先ずはカミさんの愛車のオイル交換に出掛けます。




先日安売りしていた物を買い置きしていました、こちらを交換してもらいます。




続いて、近所のお蕎麦屋さんで昼食。

今日は蕎麦の盛りがいつもの1.5倍くらいあり、大満足でした上




最後に、先日届いた細めのドーナツ を交換です。

カブ110のフロントタイヤなのですが、今までのタイヤは5年と4500㌔ほど経過したタイヤでした。




けっこう減りました、釘等を拾うと嫌なのでこちらに交換、日本製です。




交換はKLEさんにお願いしました、途中の箕輪門で。




純正フロントは2.25なのですが、こちらは2.50。

太くなるかと思いましたが、全然違和感がないです。





今日は寒くてちょい乗りでしたが、暖かくなったら真価を発揮出来そうです。