こんにちは〜
べんきちどんぶりですニコニコ

今日は嬉しいお知らせです
堺の人気バーガー専門店三六○さんが
遂に新店舗をオープンしました

肉肉しいパティのハンバーガー
好きですか??

{5F543420-8C83-4E6E-BFA9-679FAB7B3A41}

好きと答えた人には
是非とも食べてもらいたいハンバーガー

三六○さん、絶対のオススメです
お肉ラブドキドキの方、必見ですよ〜〜

{5B07CE36-2C69-481A-8FD1-2F5B20CA8F78}

おじゃましたのは
阪堺線 浜寺駅前停留場から徒歩1〜2分の
場所にあります
BURGER&SANDWICH 三六○
(バーガー&サンドイッチ さんろくまる)

オープンを心待ちにしていた方々が
たくさんいたので店頭にはお祝いの花が
大量に飾られていましたブーケ1

今までは間借り営業で月に数回しか
食べる事が出来なかった
三六○のハンバーガーが
これからは毎日のように食べる事が
できますね〜〜

{D1B790A0-49A5-47E4-ACD0-BB8DC2099623}

店内は濃い茶色のウッド調で和風なイメージ
テーブルとカウンター合わせて
14〜15席くらいのキャパはあったかな!?

{8E16FD91-0605-4CB3-A3C2-7D2E8DE6B985}

バーガーのメニューは以前と変わらず
対して、サンドイッチは1営業日に
2種類の提供でしたが

移転オープンに際して全種類を
毎日、提供出来るようになりました

{DAC9162D-E7EE-43A5-AF23-886824A38E59}

こちらがしっかり撮影したメニューの写真
ハンバーガーは10種類
サンドイッチは5種類あります

{5BD7A18E-82E4-42F2-8FB1-73D9AE831C71}

ハンバーガーといえばトマトは必須
カウンターには大量のトマトが
並んでいました

インスタをイメージしてか
なかなか、フォトジェニックですね
まんまと罠にハマって
写真を撮ってしまった

{53BD09C1-BA04-4D80-A4AD-2C1AA19C6885}

ドリンクはトマトジュースをチョイス
まさか、あのカウンターのトマト??

お友達はドクターペッパー

{AAFC5C6A-27ED-4612-AC51-BA7F94F2EB13}

そして、待つ事15分程
オーダーしたのはこちらの
全部乗せバーガー 

チリバーガーをベースに全種類の具材を
トッピングしております
価格が幾らなのかわからない…

{CD498920-1260-45F8-BB1D-BAD7EE785E7D}

ドスンと置いたときに音を立てそうなくらい
もの凄いボリュームです

バンズは近くにある
人気のパン屋さんブレッディオさんのもの

間にパティが2枚とアボカド、チリソース
ハラペーニョ、タマゴ、ベーコン
ピクルス、チーズ、トマト、レタスと
盛り沢山で挟まっております
流石は全部乗せ

小脇にはフレンチポテトが
添えられています

早速、実食してみると…

う、うんまぁ〜

以前よりもパティがしっかりした味と食感に
なってかなり肉肉しく感じます
まるで、ステーキを食べているみたい

パンズはふわっモチっとしていて
具材に負けない存在感

色々と挟んだ割には
アボカドのまったりだったり
トマトのさっぱりとした味わいだったり
チリソースやハラペーニョの辛味だったりが
上手く絡みあって
とても、バランスよい仕上がりに
なっていましすグッド!

{7F749C76-14DA-48A7-A7CA-E589B2985DF2}

ベーコンチーズバーガー 1200円

王道とも言えるオーソドックスな
ハンバーガーです

パンズとパティの他、
ベーコンとチーズ、トマト、レタスの構成

{B5ADCF99-8F3C-47DC-92CC-D4A4596EEEAF}

かぶり付くと…
肉肉しいパティがかなりの主張を
していますがベーコンの旨味もしっかり
負けていませんね

単純ですがマヨネーズのまったりとした
味わいが上手く全てをまとめていました

{4F2E7158-9863-4E95-9876-A7D5C9D97803}

山口県瓦そばのサンドイッチ 900円

三六○の名物サンドイッチです
間借りの時は月に1回くらいしかチャンスが
なかったメニューですが
これからは毎日でも食べられます

山口県の郷土料理、瓦そばをアレンジして
食パン生地に挟み込んだひと品

具材は通常の黒そばと茶そば、
錦糸卵、人参、レタス

初体験のサンドイッチ
いったいどんな味なのか?ワクワク

{D8AAF7BE-1398-4254-83F5-0D02E84F3649}

食べてみると…
超絶美味しい〜

まさか、パンと蕎麦が合うなんて
半信半疑でしたが見事にマッチしています

瓦そばは胡麻油で炒められていて
けっこう弾力が強いです

全体的には胡麻油の風味と
和風のドレッシング(柚子風味)の香りが
馴染んで上手くまとまっています

錦糸卵が地味にいい仕事をしていて
パンとそばを上手く繋いでいる気がしました

これは、是非とも食べていただきたい
ひと品です!

今日もお読みくださいまして
ありがとうございました


{5900AEF1-9C5D-4E60-9503-EC073844112B}


三六○の近くでオススメのお店はこちら!
▼▼
盛り盛りパフェが大人気→パティスリーカフェひかり
三六○のバンズも手掛けるパン屋さん→ブレッディオ


BURGER&SANDWICH 三六○


住所/大阪府堺市西区浜寺公園町3-259-5
TEL/072-261-3605
定休日/10月は無休、11月からは月曜の予定
営業時間/7:30〜19:30(L.O)

BURGER&SANDWICH 三六○の
過去投稿記事はこちら!
▼▼
 / 1 / 2 / 3 / 4 /
*記事は古い順に並んでいます

………………………………………………

eoグルメで特集記事を
掲載させていただきました。

………………………………………………

☆インスタグラム☆
▼▼
フォローお願いします

☆Facebook page☆
▼▼
いいね!お願いします


食通の厳選グルメキュレーションマガジン
メシコレ(mecicolle)

9/24、10:30より最新記事更新中!!
>>べんきちどんぶりの記事はこちら‼︎


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!!
応援クリックお願いしますm(_ _)m