おはようございます晴れ
今日も読んでいただいて
ありがとうございますm(__)m


さて、本日の朝パンは…
姫島本町商店街の中にある
夢屋さんです食パン











地域密着型の町のパン屋さん食パン
しかし、パンは有名ブーランジェリーに
ひけをとらないグッド!

購入したのが
クリームパン、黒豆のパン
ブリオッシュ、チーズボール
そしてミニフランスの5品ニコニコ
バケットレトロを購入したかったん
ですがまだ焼き上がっておらず
ミニフランスも美味しいよって
お店の方に声をかけられたので
ミニフランスを購入しましたグッド!










クリームパンは平たく
薄めのフォルム。
アーモンドスライスが乗ってます。











見た目では想像出来ないくらい
カスタードクリームがたっぷり音譜
いただきますニコニコ
パン生地はしっとりキメが
かなり細かいですキラキラ
カスタードクリームは味が
少し濃いめバニラビーンズが
入っていて上品なバニラビーンズの
香りが漂います音譜
アーモンドスライスが微妙に
アクセントをつけてますグッド!
かなりうまいですアゲアゲまいうー










ブリオッシュ
少し温めていただきますニコニコ










生地はふわっふわで
シフォンケーキのような食感音譜
キメが凄く細かいですアゲアゲ
卵とバターの香りがほんのりしますが
味はあまりないです。
バターを少しだけつけて
いただくとまいぅ~♪♪♪まいう











ミニフランスは
スライスして焼きもどし
しましたぁ。
マーガリンを少々つけて
いただきますニコニコ
カリッとした食感に後にモチッ
モチッり弾力凄いですまいうー
食感がかなりいいですねグッド!
美味しいですまいう











黒豆パンは購入後
即いただきましたぁニコニコ









生地が抜群にうまいです
焼き上がり即いただいたので
甘みがありしっとりとした食感
黒豆がまたうまいですアップまいう
このパン好みですラブラブ





チーズボールは冷凍しましたニコニコ
夢屋さんのパン最高ですドキドキ
ご馳走様でしたぁニコニコ



BOURANGERIE 夢屋
大阪市西淀川区野里1-7-13
06-6475-6605
定休日・日曜、第一・第三月曜
営業時間・7:00~19:00









Android携帯からの投稿