むーの夕ご飯

 

サツマイモにささみにタマゴ

 

冷まして、細かくして与えます。

 

 

こないだまで、カボチャを好んで食べてましたが、カボチャを食べなくなりました。

 

食べ物に関してはそういう事の繰り返し。

 

これなら食べてくれると、ついまとめて買ったら食べなくなりの繰り返し。

 

今日の、朝は、デビフのシニア缶でした。

 

11時位に、霧島のささみレトルトと、鶏レバー。

 

そして、これから、先ほどゆでた、サツマイモにタマゴにささみをあげます。

 

今日は、おとなしく薬飲んでくれるといいのだけれど。

 

昨日の食べている様子

 

食べこぼしは多いですが、結構食べてくれました。

 

 

以前も書きましたが、今使っている、床式マットはとてもすぐれものです。

凹凸が多くて、掃除は大変なのですが。

むーが、今、歩けているのは、この滑り止めのおかげだと思っています。

 

 

 

むーの足。前足もすこし曲がってきちゃいました。