○びっくりひな祭り

鴻巣びっくりひな祭り、パンジーハウスでは一足早く6日から始まっています♡



お店に入ると、三角ピラミッドひな壇が飾られています♡


ひな壇の右側には、竹の中に可愛いひな人形が飾られています♡
画像をアップすると、


ひな壇を、左側から見ると、


続いて、奥の売り場には、 等身大の ひな人形が飾られています♡



沢山の生花で飾られています!


パンジーハウスは、
花のまち「鴻巣」を見て、触れて、 購入 そして飲食もできる産直店、とのことです。ビオパン、エケベリアなどの多肉、色々あります♡


鴻巣びっくりひな祭り、2月16日 ~3月9日、です(^o^)


○リトープスなど
はじめに、我が家の元気印リトさん を、ご笑覧ください♡

日輪玉(ジャスピライト)

日輪玉(コロナ)

スザンナエ

白薫玉

荒玉

続いて、開花中のケイリドプシスです♡♡


この仲間、沢山の種類があるようです。お花の時期、存在感が出ます。


ご訪問、ありがとうございました♡
HAVE  A  NICE  DAY!