○私宛の年賀状から

中学の同級生からの年賀状、添え書きの一文です。


私ごとですが昨年6月に会社を卒業し、毎日まったり過ごしております。



日本人男性の健康寿命が72歳(女性75歳)となると、私にとって、自立した生活ができる期間は短いようです。元気に動ける時間を大事に使いたい、と改めて思います。



大好きな多肉植物と過ごす、できれば同好の方と語らい……などと想像しています。


勿論、チータくんも一緒♡




○親子競演
李夫人系リトープス
マラカイト(緑李夫人)  ex.C320


枝模様、濃い深緑色が出ません。少し残念です。

紫勲 C352



親株の模様が出ているようです♡


○白いリトープス
我が家の、花紋玉系、曲玉系、荒玉系の白いリトープスです。ご笑覧ください。

Karasbijin  ex.C225

Opalina  ex.C169

aiaisensis  C224

Farinosa  C245

volkii  C69

gracilidelineata  C374

gracilidelineata  C385

gracilidelineata ‘Strey’  C373


ご訪問、ありがとうございました。
今日も良い日でありますように!