最近お笑いのコンテストが増えたように思う。


この頃のお笑いは、


何かと規制されてしまい、


詰まらなくなったように感じる。


会場にいるお客さんが、


レベルが低くても笑っている。


確かにテレビよりも、会場にいた方が面白く感じる。


それにしても、全く面白くもないのに笑っているようだ。


【手ばたき】という、ギャラを貰って笑う人達がいると聞いた。


その人達ならば、笑うかもしれない。


たけしさんが、最近のお笑いは面白くないと話した。


私も同じように思う。


やはりお笑いにコンプライアンスで規制をかけるのは、


ナンセンスだと感じる。




TVウォッチャーaya(*^^*)