「Green Fruit」 | tamtamのブログ

「Green Fruit」

A1
憧れだけで空っぽカラダ 偽旗のもと妄想覚え
支離滅裂な歌を継ないで フルスロットル爆進したよ

A2
夜じゃない夜朝じゃない朝 見たことのない景色を求め
じゃれ合う仲間切ない恋に 身を引くことで居場所できたよ

B1
多分怖かったんだろうな そう居場所が無くなること
だから道化師で良かったよ そう立ち位置は予定調和

サビ1
繋ぎ合う手は誰のもの 僕のものではない確かさ

遥か見る眼は誰のもの 僕のものではない虚しさ

もがきながら あがきながら 潜ったまま 碧き日々よ


A3
難しいこと簡単なこと 顔色変えず済ます器用さ
そんな君にもダーリンがいて 青春謳歌僕は負け犬

B2
風邪を引いた心模様 曲がり曲がって一回り
やっと自分に逆戻り 一つの人間できたんだ

サビ2
掴めない手は誰掴む 君だけは掴まない確かさ

偏見の眼は誰の眼か 僕の身に降る眼の険しさ

もがきながら あがきながら 過剰反応 碧き日々よ

大サビ
視線の先は 曖昧模糊な グレイゾーンの 掃き溜め地獄
自分を縛る 催眠浴びせ 誰もそこのけ 居場所確保

サビ3
繋ぎ合う手は誰のもの 僕のものではない確かさ 

遥か見る眼は誰のもの 僕のものではない虚しさ

もがきながら あがきながら 夢見がちな 碧き日々よ