箱庭セミナァとテレビジョン。 | 知の箱庭劇場

知の箱庭劇場

紅蝉、解散終了。


テーマ:
お疲れ様でした&ありがとうございました!

マイナス人生オーケストラと紅蝉の共同主催でした。
一緒に悪巧みをするのは本当に久々で、心の底から楽しかったです。
唯一の心残りは片輪でコンタクトぶっ飛んで何も見えなくなった事位でwww

MCでも言いましたが、このイベントの裏コンセプトは「流血ブリザードと綺麗なバンドを戦わせる」でした。
主催バンドはオマケですオマケ。
今回の一番の主役は間違いなくGimmick.さんです。

鉄壁のイケメンさでした。
七瀬夕さん愛してます。
まだ前のバンドだった頃に西九条で見て、「うわまじで超合金」と思いました。
皆様もGimmick.さんを見る時は七瀬さんの挙動に注目しましょう。
あのお方は間違いなく「こっち側」の人です。
是非とも今度一緒に納豆に顔突っ込みましょう。
アイラブユー。

とか何とか普通のキラキラバンドなら保身で逃げる状況に、正面から突っ込んで勝負出来る男前さが本当に好きなんですよ。
今後ともよろしくお願い致します。

流血ブリザードはちんどんの準備しながら楽屋で聴いてただけだったんですが、東京行くとやっぱどこか垢抜けるなぁ羨ましい。
とりあえず花火の匂いでむせ返りました。
今度また是非ともアイラブミーに参加したいもんです。
まぁドクラテス様に顔忘れられてましたけどね。
家で一緒に呑んだ仲なのにね。
次はもっとインパクトある状況で呑みましょう是非とも。


っつーわけで、紅蝉はテレビの撮影も入りまして、お客様方売れてる風誠にありがとうございました!
片輪の扇子は美しかった。
そりゃコンタクト飛びます。
放送日は9月27日27時~6ch(多分)だそうです。
http://www.music-ru.com/
この番組の後に放映される関西ローカル版みたいなやつだそうで。

もういっそテレビのある酒呑める所で「いやあああああああああああ」って言いながら見たい今日この頃。
刈さん家にテレビあったらリアルタイム放送するのに。
刈さん家にテレビあったらリアルタイム放送するのに。

動脈蜥蜴久々でした。
アマルコルドの曲が紅蝉メンバーに好かれてて嬉しい限りです。
そのうちまた。


後、ちんどんはハルくんと共にあーだこーだ言いつつ、もーちょいバンドが伸びて、企画詰めた状態でしっかりやりたいねぇとかの結論に至ったので、見たい皆様は紅蝉とマイナスを死ぬ程応援して頂いて共に地獄の果てまで行きましょう。


ってな感じで、次回は22日DROP。その前に19日シュリンプで蚕。
共にバンド予約しか無いのでこちらへ↓
benizemi@hotmail.co.jp

よろしくお願い致します!

セトリ↓
1.此の世の果て
2.動脈蜥蜴
3.犬
MC
4.片輪の恋
5.死して亡霊
6.三日月に接吻を。

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス