ゆかた de パーティ Party ! | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。


テーマ:
こんにちは😃
着付け教室「紅鶴」の清水です。

さて、パーティのお知らせですよん。


今年は、ゆかたパーティしてみますー。
ぜひぜひ、お友達と遊びに来てください。

気軽で楽しいパーティにしたいと思っています。

ドレスコードは〝ゆかた!〟もちろん夏着物でもいいですよー。

ゆかた着れない!って方の為に着付けもさせていただきます、が、人数に限りがございますので、早めに相談してくださいね。

レンタルゆかたはご用意していませんので、ご了承くださいませ。

お食事はブッフェスタイルのフリードリンクですが、テーブル、椅子はご用意していますので、ご安心ください。

ゲストに三線奏者、島袋りりあさんをお招きして、夏の夜にぴったりな音楽を奏でていただきます。


日時:2018-7-14 (土)19:00〜(受付18:30〜)
場所:ANAクラウンプラザホテル宇部15F
参加費:女性 5000円  男性 5500円
定員: 60名

お問い合わせ、お申込みは→こちらから

ゆかた着付けについてもこちらからお問い合わせください。



そして、そしてブログにも書きましたが、このゆかたパーティの前に、神戸で着付け教室、そして着付けの本の出版やオリジナル商品の販売などされている、私の師匠!オハラリエコ先生が「半幅帯の結び方レクチャー&トークショー」を開催いたします。

山口初上陸!最初で最後かも!
このチャンス、逃さず参加してくださいね。
オハラ先生トーショーについては→こちらをご覧ください

オハラ先生も自身のブログで書いてくださってます。
先生のブログ→こちらをご覧ください

山口、宇部近隣の皆様、ぜひ参加してくださいませー。よろしくお願い致します😄

清水 靖己さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス