山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。


テーマ:
こんにちは😃
着付け教室「紅鶴」の清水です。

昨日、「和下遊」イベント無事に終わって良かったねー会をしました。

場所は宇部、「カンニスタ」大人な雰囲気のレストランです。

{1C0DE95B-F053-4C55-8B54-A6F25AD928BA}

待ちきれなくて飲んじゃったけど、かんぱーい💕↑ゆりちゃん撮

洋服?着物?なんて言いながら、なんとなく着物っていう感じになったのに、なぜかひとりだけ洋服でした…最年少ゆりちゃん!
なぜ?
あなたが開口一番に着物でと言うてたはずなのに…
{F7E4388E-B325-45E5-8C30-78A63764D19C}

お抹茶の河野社中、しっかり黒字になりました。よかった、よかった😊

清水コーヒー、3000円の儲けでしたが、息子に5000円バイト代としてとられたので、2000円の赤字⤵︎

{D7D15FDE-3126-4692-B5EC-C011D7C3CAC5}

↑ゆりちゃん撮
美味しいーっ
楽しーっ

{5FE03F52-B698-4445-8C6A-3C9928A1D878}

↑ビール見てます🍺どうした?

カンニスタさま、長居して申し訳ございませんでした💦


河野社中より、お知らせです。

3月26日(日)簡単お茶会があります。
ぜひ、皆さんいらしてくださいね。
私に申し込んでくださっても大丈夫ですよ。

よろしくお願い致します😊
{A4040F44-C560-419B-914A-E7735A683985}

それでは、また✋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清水 靖己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。