前回、前々回と重い感じになりました(そらあんな大きな地震が起きたんだもん)が・・・・

 

私らしくない!!ってことでw元の感じに戻します!!

 

 

お笑い要素がないのはちょっとwww

 

で、書こうと思っていながらばたばたで書いていなかったこと・・・いっぱいありすぎてwww

 

先ずは…人生初、座席指定じゃないライブに行ってきた!

4月30日(もう2か月前になるやんw)

息子と二人でガルネリウスのライブに初めて行ったよ!!

主人に娘をみててもらってw

娘は「行かないで~~!」って大泣きw

「父ちゃんおるやん。」の主人の声にもガン無視!!

なんとかなだめすかして、お土産を買うことでなんとか泣き止んだw

 

好きな曲もいっぱいあって、すごく盛り上がって楽しかった~~!!

 

ライブ前には上がりにくかった腕。

お医者さんに「まあ年齢的なものもあるしww」なんて言われてた。

(失礼な! ふん! 肩こりがひどいだけだもん! 年齢のせいじゃないやい!!)

 

ライブ後には・・・すっきり~~!!

ただ・・・・・・腰が・・・・・www

背伸びをずっとしてたのが良くなかったのかもww

腕は、盛り上がって振り上げたりしてたからかw 肩こりはなくなってたww

 

帰りの電車では、チラ見する人続出ww

そうだよね、息子とライブTシャツを着たまま帰ってきたんだもんww

ペアルックを着た年の離れたカップルに見えてもおかしくないww

家についてから大笑いしてしまったww

 

娘は「けものフレンズ」のバスタオルをもらってニコニコだったよw

主人は・・・疲れた表情だったけど・・・・w

 

少し早い「母の日」のプレゼントでした。ありがとう~~