昨年は、職場を変わり、精神的、肉体的にもいろいろ大変でしたが、多くの方々の助言や励ましのおかげで、何とか無事に新年を迎えられました。  ありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)

 

 

息子は、今年が正念場!  さてどうなることやら・・・・

 

娘は、担任の先生がすごく協力してくれたおかげで、少しずつ友達も増え、「学校嫌々病」もかなり改善されてきました。

先生に感謝です。

最近では、学校ではしゃべらない子に積極的に声を掛けて、その子のおうちにも遊びに行ったりしています。

天然、スローペースは、相変わらずですが・・・・・・(懇談で「ラスボス」と先生に言われちゃったw ほんと!その通り!!ww)

 

旦那は、「糖質制限して痩せる!」らしいのですが・・・・それほど、食べる量も減ってないし、糖質の物大好きだし・・・・前途多難

 

私は・・・・ミーハー、天然、おバカ・・・何も変わっていませんw  ガルネリウスが大好き!SYUのギターが好き!

次こそライブに行くぞ~~!!   と、勝手に思ってる。

でも、一人ではよう行かれへんし・・・・息子を連れて行くんだい!息子はおかんと行くのは迷惑そうだけどしらん!

 

とまあ、相変わらずの我が家ですが・・・

今年も楽しんでいけたらいいな~