私と主人は、ばつ1どうしの再婚です。
息子は、私の連れ子なので主人とは血がつながってません。

小3の時に主人と知り合いました。

「息子をないがしろにしたら、即離婚!」これが私の条件でしたw

多少のいざこざはありましたが・・・


なんじゃ、今では2人で密談までしてるし・・・・w

私が風邪をひいて、早めに寝ていた時

「お前が免許とって、働きだしたら車を買おう」
「うん。いるやろな~、普通車やったらかなり高くなるんか?維持費含めて」
「まあな。どうせ買うなら早めに買おうや。おかんも楽になるやろ」
「おやじ、よう考えや!前はでかいバイクがあったし、どこでも行けたけど今はないで」
「あっ、そやな。車があったら乗りたがるし、ここどこ?って言われても迎えにいけんわなw」
「おれも、おやじも、いいひんときにうろつくで。せめて、バイクか車の免許を取ってからにした方がよくね?」
「まあ、今は金がないし。スマホで、地図や現在地くらい見れるように教えるのが先やなw」
「かなり時間かかるで~w」
「お前のほうが先に、働きだして、免許も取ってるやろw」
2人大爆笑!!

起きとったわ!!言いたい放題やんか!!
方向音痴じゃないからね!混んでるから、近道しようと曲がってみたら、変なこみちになってて、わけわからんようになるだけなんだからね!

道は碁盤の目になってる!が、しみついてるだけなんだもん・・・

でも大丈夫!!日本語が通じて、コンビニさえあれば・・・
みんな親切にしてくれるし。
コンビニに居合わせたトラックのおっちゃんが、かわいそうな子を見るような眼で
「ついといで。」っていってくれるもんw


なんだかむかつくぞ、この2人・・・・