おはようございます


苗の配達に行くとき
後ろからめっちゃ煽られました(笑)


お急ぎなんでしょうね
(知らんけど)

お気持ちは分かりますが
私が急ぐ義理はないので
速度制限守って走りました


走りながら思いました

近道なんてないよなぁ・・・


ポーンポーンポーン


ってことは
遠回りもないわびっくりマーク笑びっくりマーク



遅刻してはいけない人は
焦り続けるし

遅刻しても大丈夫な人は
無事に到着することを優先するだろうし

どっちを選ぶかは
本人の自由です










芋苗の世界が神秘的に感じられるようになってきました



私は芋苗の変態になれるでしょうか爆笑爆笑




みなさん

今日も素敵な1日をお過ごしください✨✨