#BENIR2018GW.皆さまこんばんは⌄̈⃝久しぶりの投稿になってしまいましたー... | ペットの写真からつくるうちの子アクセサリー * BENIRベニル

ペットの写真からつくるうちの子アクセサリー * BENIRベニル

写真の向こうに思い浮かべる記憶。

人生の中で大切にしたい瞬間や何気ない日常。
特別な記憶が世界にひとつだけのアクセサリーに。

いつまでもあなたに寄り添うひとつでありますように。

#BENIR2018GW . 皆さまこんばんは⌄̈⃝ 久しぶりの投稿になってしまいましたー。 . まず、このたびの#西日本豪雨 において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 報道などで状況を耳にするたびにその被害の大きさ、深刻さに心が痛むばかりです。 自分にできること、 微力ではありますがチャリティーイベントをまた開催したいと考えております。その際は熊本地震のときのように皆様に再びご協力いただけますと幸いです。 被災地の皆様が、一日でも早く元気に、笑顔になられる事を祈っております。 . ________________________________ . 【🎁当選発表について】 そして!!!! 大変お待たせしました! 本日、プレゼント企画の当選者が決定いたしましたー。 ↓ご参加いただいた皆様♡ #BENIR2018GW . 今回も社長と秘書による厳正なる抽選を行いました。 (どちらもパグです) 抽選結果は…明日!!! 写真は当選くじを離さない凛でした。 . そしてそして、今回もご注文くださっている皆様には大変お待たせしておりまして申し訳ございません。 いつも楽しみにお待ちくださり、感謝申し上げます┏○ペコ . ご応募くださった皆さま Are you ready?ఠఠ .

ペットの写真からつくるうちの子アクセサリー*ベニルさん(@benir_gallery)がシェアした投稿 -