私はみた!
映画を見た!
本当はダークシャドゥ
見たかったのですが、
彼も見たいといっていたのですが………
R12
彼は11サイあえなくだんねん。
かわりに
露天風呂に行きたくなったなぁ。
テルマエロマエのロケ地でもある
北温泉旅館に行きたいですね!
ここは何と奥那須だそうで…
以下は北温泉旅館を検索し添付しました。 お許し下さい。
北温泉旅館は、那須温泉郷の温泉旅館のひとつ。那須岳のふもとにある一軒宿だ。
名前の通り、一風変わった温泉宿で、名物の風呂がいくつもある。
駐車場から長い下り坂を下りていくと、やがて建物群が眼下に見えてくる。
北温泉旅館の建物は複雑怪奇で摩訶不思議
まずは旅館内にある券売機で入湯料を求める。清算は、風呂から出て最後にフロントの箱の中に券売機を入れる仕組み。
フロントで、風呂の場所を聞くが、複雑怪奇でどこに風呂があるのかさっぱりわからない。
北温泉旅館の建物は、いかにも古くからある旅館といった趣きだ。
内部は薄暗く、階段や廊下が縦横無尽に走っている。階段を上がって何があるのかと思ったら部屋がひとつだけあったり、外壁のさらに外側に増築を行ったためか、室内なのに外壁のような壁があったりと、何がどこにあるのか、さっぱりわからない摩訶不思議な構造だ。
素敵です!誰か行きませんか?
iPhoneからの投稿



