2013 さまーばけーしょん ② | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

そして、そしてDASH!



2日目はね。


Wonderful world  のシーカヤックツアーに参加してきたよビックリマーク




紅緒&アンジーFAMILY



あいにくの曇り空だったけど、


晴れていたら大変だったかも。


結果オーライってことで。



紅緒&アンジーFAMILY



乗り始めは紅もアンも落ち着かなかったけど、



紅緒&アンジーFAMILY


途中から慣れてきたみたい。



紅緒&アンジーFAMILY


紅緒は今にも飛び込んでしまいそうで汗



紅緒&アンジーFAMILY



終盤はこのとおり♪


紅緒&アンジーFAMILY



紅) 泳ぎたい~・・・

紅緒&アンジーFAMILY



ア) 早く陸で走りたいわ~・・・



紅緒&アンジーFAMILY



いや~、楽しかったよ♪


途中雨に降られてしまい、風もあったので、


どうなることかと思ったけど、


とっても楽しかった♪



また今度、カヤックで遊ぶじょ!!




夕飯はね。


な、な、なんと、写真撮ったよ!!



たかべの塩焼き


紅緒&アンジーFAMILY


金目と鯛とマグロの刺身

紅緒&アンジーFAMILY


やっぱり、下田といったら


金目の煮つけ

紅緒&アンジーFAMILY


おいしかった~!!


数名で行くと、もっといろいろ食べれていいな~・・・


とついつい食い意地がでてしまう・・・