久しぶりの二人きりDay | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

紅) パパちゃんとアンジーにおいていかれた~むかっ


紅緒&アンジーFAMILY



朝からスネ男な紅緒。


今日はめずらしく

パパちゃんとママちゃんは別行動

パパちゃんはアンジーとママちゃんは紅緒と過ごしました。




スネ男な紅緒といつもの土手におデートラブラブ


二人っきりのおデートは久しぶりだねラブラブ


なのにこんな顔あせる



紅) ふんっ!!

紅緒&アンジーFAMILY


草のにおいをかいだらご満悦??


天気もよくて、日差しがあったか晴れ


紅緒&アンジーFAMILY


いっぱい草の上で遊んで・・・


気付けばこんなことにあせる

紅緒&アンジーFAMILY


Tシャツに毛が生えてるみたい!?


っていうか、肩の穴が・・・


しかも、昨日と連ちゃんで同じ服着てるってバレちゃった・・・

紅) まー気にすんなって!!

紅緒&アンジーFAMILY



これまためずらしく、遊んでいる様子を動画で撮ってみました。







これね。


おやつじゃないとやらないのよ。


食いしん坊ならではの技かしらね。


成功率は99.9%


ちなみにアンジーの成功率は5%くらい


口の形も成功の秘訣かな。


アハハ。