マッタリ3連休 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

昨日は同じ課のメンバーが異動することになり、壮行会ということで


青山 トニーローマ に行ってきました。


(実は昨年もお疲れさん会ということで同じ店にいった。)


外出先からお店に直行したんだけど30分遅刻。


&水曜日から胃腸の調子が悪くて、昨日はだいぶよくはなっていたんだけど、


また痛みだすのではと、怖くて・・・


ビールはたったの1杯、リブステーキは2切れ、シーザーサラダ


しか口にしなかった・・・



あー、もっとガッツリ食べたかったよ。チックショーDASH!


胃腸の調子がよくなったらリベンジだぁ!!




ビール1杯しか飲まなかったせいか、朝はスッキリ早めに起きれました。


で、朝のランに行くぞ!!と思っていたら、


「オイラ、ちょっとでかけてくるわ」


とパパちゃんプンプン



仕方なくおうちでマッタリラブラブ


自ら私の腰をまくらにピットリしてきた紅緒。


紅緒ママのブログ


ちょっとなでたら、スースー寝息をたてて眠りはじめましたにひひ


あっという間に、かわいい寝息から猛獣の寝息となりましたが汗



3連休。嬉しいよぉ。