ささやかなお誕生日会 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日は美容院に行ってきますた。


最近、美容師が定まっておらず、こうしてほしいということが


なかなか伝わらず、イマイチな髪型で過ごしていました。



ひらめき電球



今日は“本上まなみ風”と決め、


“本上まなみ”が誰だか分からなかったらいけないと、


ベルメゾンの表紙を持参して行ってきますた。



でも。



いざ美容師にどうしてほしいかを伝える場面になると、


さすがにベルメゾンの切れっぱしは出せず、


美容院に入るや否や、お借りした髪カタをハイスピードでベラベラとめくり、


そうして見つけた写真を指差したのでした・・・




一応それっぽくなったと、満足して帰ってきたのですが・・・



パパちゃんの第一声


「カーヴィーダンスの人に似てる」ってむっ




帰宅してから。


すぐにキッチンへ。




紅) うまうまなニホヒ・・・


   何を作ってるあるか・・・


紅緒ママのブログ


モンブランを作ったあるよチョキ


紅緒ママのブログ


パパちゃんが動画を撮っていたけど・・・


なんと!!


撮れていませんでしたガーン



紅もアンもすごい食いつきで、5秒ほどでペロリでした。



アンは紅の分も横取り → 紅、茫然



なんて場面もあったりニコニコ



ささやかに紅&アンのお誕生日を祝ったのでしたぁラブラブ



これからも元気いっぱいで、私たちを笑わせてください音譜