御岳山 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

散歩がてらヤマダ電器に行くつもりがはてなマーク



前から行ってみたかった


奥多摩 『御岳山』 に行ってきますた。




紅) 運転手さ~ん!!安全運転でね!!


紅緒ママのブログ


駐車場に車を止めて、ケーブルカーでレッツラゴー音譜


目指すは頂上“武蔵御嶽神社”


山だけあって、こんな花も~


紅緒ママのブログ


アン) まだまだ登るわよ…


紅)  マ、マジで??


紅緒ママのブログ


この階段を登れば頂上 “武蔵御嶽神社”


紅緒ママのブログ


紅) も、もう・・・無理・・・


紅緒ママのブログ


結局がんばって登ったよチョキ


“武蔵御嶽神社”


※日本武尊の難を救ったとされる大口真神は「おいぬさま」と

  呼ばれ、盗難・厄除け・登山などの守護神として多くの人に

  親しまれてきたそうです。


なるほど・・・


だから、狛犬がリアルな犬・・・


紅緒ママのブログ

山並みが綺麗。


ここが東京都だということを忘れてしまうね。


紅緒ママのブログ

今日のワン友ドキドキ


その名も「専務」!!


10ヶ月にして貫録たっぷり。


ちなみに社長はママだそうな。

紅緒ママのブログ

スタコラサッサ。(飼い主、必死あせる


紅緒ママのブログ


コアジサイ かな・・・


紅緒ママのブログ


水分補給なり~

紅緒ママのブログ


っていうか、紅緒くーん・・・汗 ビショビショじゃんかー汗


ちなみに、後ろの青いカメはワンコ用です。


ワンコにやさしいね。ありがたいね。


紅緒ママのブログ


ヒソヒソ話しをしながらスタコラサッサ。


何を話してるんでしょーねー・・・


紅緒ママのブログ


あー、もうちょっとで、日が山陰にかくれちゃうよぉ。

紅緒ママのブログ

レンゲショウマ・・・日本一の群生地だそうです。


もう最後かな。。。見れてよかったあるよ。。。

紅緒ママのブログ

帰りのケーブルカー


紅もアンも、笑顔を振りまいて、とってもイイコにできました。

紅緒ママのブログ


今度は早朝出発で来たいと思います。


紅葉の時期に来たいけど・・・紅葉の時期は、平日でも混むんだろうな・・・