水没 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

とうとう、やっちまいましたしょぼん


私とともにいろんなものが水没しちゃいましたあせる




今日、うちの前をガスの配管工事をやるため


12:00から18:00まで車の出し入れができなくなる・・・


というので、何となく出かけることなり、


平塚の海に散歩に行きました。



散歩なので、私もパパちゃんも水着は着ておらず・・・



予定通り波打ち際をノンビリお散歩足あと


右手にカメラ


左手に紅緒のリード


波がググッと引いた時に海に入り込み。


波が来たら砂浜に走り。


いつも通り、写真をパシャパシャとりながら・・・



台風の影響で、波が結構高かったんだよね。


調子に乗りすぎた・・・



大きめの波が来て波波波



紅緒と私が水没



マ) カ、カメラ・・・やっちゃった・・・汗


パ) カ、カメラだけじゃない!!


   そのウェストバック、携帯入ってるんじゃない!?


マ) は、入ってるーーーーっ!!




おそるおそる・・・


ウェストバックのチャックを開ける・・・



マ) セ、セーフ!?かも!?


   いや、セーフ!!


AIGLEのナイロンのウェストバックに感謝チョキ



少し湿った程度でした。


財布も湿っちゃって、フェラガモの財布が・・・ヘラガモになっちゃっちゃよしょぼん



結局、カメラと水着を着ていなかった私自身が犠牲となりました。




数ヶ月前から防水のカメラ買おうよって、パパちゃんが言っていて、


水に潜るわけじゃないし、海に落とすなんてバカなことしないし、


防水のカメラなんていらないよ!!


と言い切っていた私・・・




海に落とすんじゃなくて、


海でコケて自分とともに水没するんだよガーン




マ) ショボーーーン (ずぶ濡れ汗


紅緒ママのブログ


でもね。


なんと、カメラのデータは大丈夫でしたチョキ


紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ

水没したカメラとヘラガモの財布とパパちゃんの財布と


財布の中身・・・(携帯で撮影)


あー・・・出張の領収書もぬれてるよぉ・・・


紅緒ママのブログ

パパちゃん、ブログのネタができたじゃん!!


だって。


確かにそーだけど・・・


でもそーじゃないよーな・・・