迷子札、ふたたび購入 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

日中、録画したものを見ておりました。



紅緒ってば・・・ガーン


紅緒ママのブログ


私の隣で、私のことをこんな顔でジーッとみるので


なんだかゆっくり見れませんでした。




さて。


数ヶ月前にドッグタグを買ったんだけど・・・


紅緒のは1週間か2週間でドッグタグが迷子になり、


アンジーのはガジガジやってしまって壊滅的な状態になり、


クラッカー



この前、パンママさんのブログを見て


真似っこして買いました!!



じゃーーーーん!!


紅緒ママのブログ


裏には電話番号と苗字が入っています。


これで紅緒もアンジーも迷子札も迷子にならないかなニコニコ