祈りを込めて | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

昨夜、久しぶりにパパちゃんの髪を刈りましたバリカン


台風がよそへ向かってくれますように・・・


と願いを込めて“台風NO!!”ってことで


「N」の文字を刈りこんでみました。


何か変叫び 「N」になってなーい!!


間違えたことに今気付いたよガーン


あーあ・・・


紅緒ママのブログ

今度は、EXILEのアツシみたいに刈ってみようと思いますべーっだ!





今日はプランタン銀座のセールに行ってきました。


いつも決まったところで洋服を買うんだけど、もうサイズがないだろうと


諦めモードで行って、結局、セール品ではないパンツと


セール品のシャツとジャケットとニットを購入しました。




で、帰りに城南島に行ってきました足あと


日陰から出ないワンズ。


そりゃそうだよね・・・ここまで暑いとね・・・


紅緒ママのブログ


珍しく!?アンジーのアップドキドキ

紅緒ママのブログ


全く走ろうとしないワンズに見兼ねて、


パパちゃんが誘いだし、2週ほど走りました。

紅緒ママのブログ


飼い主も必死ですが、


ワンズも必死。


紅) 日陰、日陰・・・


ア) お水、お水・・・


紅緒ママのブログ


明日から伊豆に行ってきます。


祈りの「N」を間違えてしまったけれど、


どうか、どうか、台風がそれますように・・・