夏休み前の心配事 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

ただいまーニコニコ


帰宅するなり、ミルク棒でご機嫌とり音譜


紅緒ママのブログ


来週1週間、夏休みーチョキ



その分、スケジュールがスゴイことになっており、てんてこまい。


こんなに大変なことになるなら、長期の夏休みなんていらないよあせる


と嘆いている間にあと1日となりました。



伊豆は白浜から西伊豆方面に行く予定です。


ところが・・・台風とな・・・



パ) あんたの雨女ぶりはすごすぎる!!


マ) まだ台風=雨って決まったわけじゃないじゃん!!


   こんなに日頃の行いがいいのに、台風なんてことはないはず!!



といいながらも大丈夫だろうかと心配です・・・



さらにもう一つ心配事が。


紅緒の後ろ足の肉球がちこっとペロンチョになってるしょぼん


痛がっても、かゆがってもいないんだけど。


明日、念のために病院に行ってもらいます。


ひょっとしたら、海はNGかもしょぼん



紅) 病院はてなマーク誰がよはてなマーク


紅緒ママのブログ