ノンビリ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日は涼しかった~ニコニコ


なので土手までお散歩足あと


カメラを忘れたので、パパちゃんの携帯で写真、撮ったんだけど・・・


PCにおとしてないようなので、また今度。



午後からパパちゃんお出かけ。


めずらしく紅緒とアンジーとお留守番音譜



おうちでマッタリ~ラブラブ らぶらぶ~ラブラブ


紅緒ママのブログ


パパちゃんがいると食べられない納豆を食べようにひひ


ランチは納豆スパパスタ


紅緒ママのブログ


超おいしいよぉ~ニコニコ



パパちゃんがいると見れない録画した番組を見ようにひひ


“江”を3月くらいからのを4週分ほど見ました~ニコニコ




パパちゃんがいるとノンビリできないので、久しぶりにノンビリさせていただきました。